カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy☆Birthday・11/3
2006ねん、11月3日。

♪HappyBirthday♪

☆錦戸亮☆

おめでとうー!!22歳♪♪o(^-^)o

今日で、歳が1つ離れちゃったね。

…まっ、3ヵ月後ぐらいにはまた同い年になるんだけどね。。。。

そして、ブログで祝うのが2回目です。

亮ちゃんを好きになってからは、ほんとう…

自分が見てる…世界っていうんかな??

広くなったw

人との出会いが多くなったしね。

改めて、好きになってよかった。と思います。

これからも、今のまま変わらないでいてね。

言わなきゃいけないところは、はっきり言ってね。

今年は、本当たくさん会ったよね☆

えっとー、1月、3月、5、6、7、8、10月…。

見事に、お互いの誕生日月には会えてないけどね。

あとは。
12月…クリスマスに会えたらいいなぁ…。。。。

よーく考えたら、エイトコン。

名古屋と横アリだけだから…。

25日が当たれば、それが最初になるんだね…。

あっ☆
その前に、ヤスくんとマルちゃんに会いに行くけどね(…たぶん)

亮ちゃん…許してね。笑

でも必ず、にしきどの元に戻ってくるからね。

☆亮ちゃんにとって、22歳が素敵な1年になりますよーに☆
【2006/11/03 00:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
しんきょく。
昨日のレコメンで、言ってたみたいですね☆

12月13日に発売☆

みくしーを見て知りました☆

タイトル見たら…

どんなのかあんまり想像つかないんですけど…(¨;)

うーん・・・・
つくようで…つかない感じ?!

たぶん、このことはMCでも聞けそうな感じがするけどね◎

それから。
ようやく、聞きました♪

キャッニャー♪♪の彼らの曲。

"シーサイド・ばいばい"

お金なくて買えてません…(T_T)

うたばん、結構面白かったんですけど!!

WaTも出てたんでラッキーでしたね☆o(^-^)o

早くフレンドパークも見ようっと☆←リアルタイムで見てなくて、編集もしたのにまだ見てない(笑)

Mステとかには出ないのかなー…。

☆今日から神戸ですね。

ほんでもって、明日…28日に参戦します☆

28日に参戦される方で会いたい!

という方、いらっしゃいましたらこちらまで。

smymyrth-krtthsyh_8-n.a-v☆xxne.jp

☆→@に変えて送ってください。

にこにこの連絡先を知っている方は直接連絡ください☆

それでは、おやすみなさい。

☆こーべ参戦まであと1日☆
【2006/10/27 02:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
オカン。そして明日からだね!
やっぱり、「七人のオカン」を…リアルタイムで見ると。

山田が強烈すぎて、毒を吐いてしまうにこにこですけどもー。

何回もリピしたら慣れるんだけどね。

静止画では、隆子はステキなのに…。

動画では………泣

ヤスくんは、、、、、

…あっ、やめとこ。

でも、珍しいことです。

山田の二人を毒づくの☆

基本、大クラと山田の二人は癒しですね☆

うん♪癒されるー!

だから普段はあんまり毒づきません、大山田には…。

☆そういえば…の話☆

しょうもない話ですが…。

最近のラジオで、亮ちゃんが…

「食べることを忘れる」

みたいなことを何度か言ってるのを聞くんですけどね☆

(いろいろなことしてたら、食事をとるのを忘れる…みたいなね)

今日、うちも同じようなことをしてたみたいです。

朝…というか、お昼頃に起きて。

ご飯あるかなー?と探してました。

でも、買いに行かなきゃないと言われ…

弁当で入れる、おかずをちょっと食べて…。

お腹すいたー!って思いながら、やらなきゃいけない作業やら…いろいろやってたら。。。。

時間を見たら、15時半ぐらいでしたね☆

そこから、そろそろ携帯を買い替えたいので…ケータイを見に行ったり、夕飯買いに行って。

で、ようやくご飯を食べました。

まぁ…。
のーんびりな一日になってるけどね。

いろいろやってて、食べることを忘れてた亮ちゃん。

そういう風になるのが、わかるなーと思った1日でした☆

…完全に、食生活がおかしいけどね(^-^;

以上、どーでもいい話でしたw

☆いよいよ明日からですね。

秋の全国ツアー in神戸!

…"明日から"っていうのをすーっかり忘れてました。

いよいよ、ファイナルだね☆

お互いが楽しめるようなところ…になればいいなー♪

と思います。

それでは、さようなら☆
【2006/10/26 17:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソロコンと雑誌。
どうやら。

ソロコンは、やっぱりお電話みたいですね☆

…ハガキはまだ来てないんですけどもー(-_-)

ということで、お知らせ。

神戸レポが、すぐに出来ないみたいです。

もともと、神戸コンが終わったら…

当分は働くのよね。

レポ、いつ出来るかなー?

…とは思ってたんですけど。

どうやら、電話とーろくもその時期みたいですね…。

ということで、神戸コンレポは…。

錦戸BDの前…2日までぐらいには、仕上げますので…

いじょう、お知らせでした☆

そして。

ようやく見ました☆

たっちょんが載ってる雑誌(マクア?マキア?…曖昧でゴメンなさい)と「戦体自身」♪

てっきり、すばちゃんかと思ってたのに…。

"戦体自身"って!!

買わずに済んだので、一安心ですが…(金欠なんでね、いま。)

そして、おおくらー!!

ステキですね♪o(^-^)o

これも立ち読みですが…。

「人の話を聞いてる方が好き」ってなんかわかるなー…。

確かに、聞いてる方が多いよね☆

忘れずに、雑誌チェック出来てよかったっw

じゃっ、アキハバラ@DEEP見て寝ます。

明日、あさってはお休み。でもって、土曜はエイトとeighterに逢って来ます☆

ついしん。

今回も亮子が可愛かったです。

あの子・・・・

ゲームに挑戦するときは、絶対カメラ目線よね☆

これからもそこに注目して見たいと思います。(えっ)

じゃっ、ばいばい。

☆神戸参戦まであと2日ー☆
【2006/10/26 01:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11 1111 99999#、4*1133322#♪
10月に入ってからか…?

いつからかは忘れてしまいましたが。

最近は、イエローブーム到来なにこにこですけどもー。

ブルーやグリーンに邪魔されることなく…
(あっ、特にブルーか…)

亮ちゃん好きすきー!

ブームとうらい。

たぶん、神戸でも亮ちゃんしか見ないような気がしますわん。←って言いながらも、ヤスやたっちょんもちゃーんと見るでしょう。(笑)

ミューパラは聞けなかったのは残念やったけど…。

聞くジャニがかなり良かったので、イイです☆

この前のほんじゃにでも可愛いかったしね。

…というか、…面白い。

明日、一日おやすみなので…。

昨日の関ジャニ通信レポ…かるーくやります。

ついでに先週のも。

今日は、第2弾の方を振り込みに行ってきまーす☆

昨日はなんかいろいろありすぎて、お疲れモードなので。

でも、面白いこともあったけど(笑)

…本当は、もっと書こうと思ったのですが、(イエローについて)ここまで。

ごめんなさいね。

じゃっ。
ばいばい。

追伸

"恋愛"って難しいものなのかなー??

難しく考えすぎ??

…………。

やっぱりよく分からないものですな、ハイ。

自分の中の"理想"。

人には、"ナイ""ワカラナイ"って言ってるけど…。
実は、ちゃんと"アル""モッテル"かもね。

♪神戸参戦まで、あと5日♪
【2006/10/23 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。