カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやく‥‥感想を☆
さんざん‥
3誌の感想する!

と言ってから何日か経っちゃいましたがぁ‥

っていうのも‥‥

まだ読んでなかったから‥(>_<)/"

買うだけ買って、放置プレイでございます‥

でも、今日はちゃんと感想を書きます!!!

(エイト、NEWS中心で‥ねっ)

では、スタート☆☆

☆D誌☆

表紙は、エイトさんね~♪
何気にたっちょんの髪形好きよー☆☆

すばちゃんは‥‥‥!?
(省略)

エイトは、KATTUNと一緒♪
13人揃うとスゴイねっ☆

‥‥‥以上っ(短っ)

NEWSは‥2つのグループに別れての対談☆☆

だいたい組合せは‥‥

いつも一緒のような気が‥(^^ゞ
でも、面白いよなぁ~♪こういうのっo(^-^)o

読んでて、笑っちゃったりして‥

小さい写真とかも真剣に見入っちゃってます‥

あっ☆

NEWS連載のやつ‥
買ってから、今回のが亮ちゃんだって知りました(笑)

☆W誌☆

エイトは、またまたKATTUNと対談♪

でもこれは、面白かったぁ~(^_-)b"

ゆっち、聖、すばる、亮ちゃんの4人でご飯とか‥

気まずいって言ってたけど、本当そうなりそうだね。。笑

まず、すばると亮ちゃんという時点で・・

仲悪くないんだけど、似過ぎてるから‥気まずいって言ってたね☆☆

ゆっちと亮ちゃんの会話‥
想像つかないね‥(-_-)/"
こちらも気まずい雰囲気が流れてそう‥

ヒナ、マル、上田、カメの対談☆

ヒナちゃん‥

"ソロトークショー"って!
‥面白そうだけど‥

そうだなぁ‥‥‥

ヨコと一緒にトークショーとかいかがでしょうか?(笑)

NEWSは‥‥

テゴが"慶ちゃん"って呼んでるの‥

何気に好きです☆☆

そして、"悪気のない自己中"

でも、そこが可愛いんだろうね♪♪

☆P誌☆

NEWSさん‥

ってか!!ノッティ‥

あなた、みずがめ座よ!!
うお座じゃないよー(>_<)
どうなんだろ??

みずがめが、どんなんだったかちょっと気になりますなー☆☆

まぁ‥‥

うちもみずがめ座なんでね☆

エイトは、トーク大会♪♪
面白かったのよーん☆☆

マルとたっちょん‥何故腕組んでる??

オフショットもイイ感じで‥

ヨコ、やたらテンションが上がってる?!

亮ちゃんと一緒歌ってるよ~!!

エイトは、POTATOが一番いいかなっ??

ちなみに‥

今日は、NEWSの新曲とコウダクミちゃん(漢字が出てこなかった(>_<))のアルバムを予約しちゃいました☆

WATのアルバムも欲しいけど‥買えるか分からないので‥(-.-)

V6のライブDVDも欲しいし!

3パターン(初回が2パターン)あって‥

初回にはMCが入るみたいなんだけど‥いつのが入るか分からないから、予約できないのよね~(泣)

しかも、2パターン‥MC違うみたいなんで‥

予約しなくても大丈夫かな!?とあせりつつ‥

ってか!!!

お金がちゃんとあるか‥

そこが心配ですな‥(汗)

じゃっ☆

今日はこの辺で‥‥

バイリンガ~ル♪♪
スポンサーサイト
【2006/02/11 22:33】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<決めちゃった☆☆ | ホーム | 嬉しい??ニュース>>
コメント
こんばんは!
今日ようやくネットカフェに行ってリンクはらさせて頂きましたぁ~。
今回はそのご報告に…
また遊びに来ますねぇ~♪
【2006/02/11 22:57】 URL | ケイコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/96-d3dcb762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
