カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感想~~~
今日は、昨日の番組の感想を‥‥
☆学校へ行こう‥‥
面白いっ!!o(^-^)o
やっぱり6人旅はいいねっ♪♪
‥って、今回は5人か~
6人旅の回はちゃっかりビデオ録ってるし(笑)

VivaV6とかも、前までは録ってたけど、最近は録ってないし、見てないのよーん(-.-;)

学校へ行こうもあんまり真剣に見てなかったけど‥

6人旅だけは、ちゃんと見てます!!

☆1リットルの涙‥‥

今回はなんか‥切ないよ~(:_;)/"

ジーンというか泣けるところ‥‥
・亜也ちゃんが夜眠れなくて、家に電話するんだけど‥なかなか出来なくて、、お母さんが病院に来て、亜也ちゃんを抱きしめるシーン☆
(ちょっと長くなっちゃった‥そして、分かりにくいかも)

・亜也ちゃんのラブレターを遥斗が読むシーン‥

本当、見てて切なくなった(:_;)

来週‥最終回の予告だけでも泣きそうになったよっ◎
でも、楽しみ☆

☆Gの嵐‥‥‥
これはね~、お風呂から出て、チャンネル変えたらやってて☆
でも、今回は面白そうだったから途中からだけどビデオ入れました♪♪

全員揃ってたし、、、
始めからビデオ録りたかったなぁ~~(>_<)

マイナースポーツをやってみよう!というので、2つのスポーツをやってたね☆
‥名前忘れちゃったけど(コラっ)
スピードボールやったかなっ!?

面白かった☆☆
最初は、みんな出来なかったんだけど、だんだん練習していくうちにできるようになって♪

松潤なんて‥ヒマがあるときはやってて☆
ハマッてた!!
最後には、これいくらですか?って聞いてたし(笑)
楽屋ではやらないでください!って‥‥ニノが言ってたかなっ(笑)

もう1つのスポーツは‥‥何年か前に、カミセンも番組でやってた♪
ペイント何とか‥また覚えてないけど(オィっ)

Gの嵐もこういうのをどんどんやって欲しいかもっ♪
来週は‥‥
Aの嵐復活か!?的なことが書いてあったかなっ?!
Gになってから真剣に見てないなぁ‥
だいたいお風呂から上がって10チャンに変えたらやってる感じかなぁ‥??




今日は、髪も切りに行ってサッパリしました~♪
夏以来‥行ってなかったから‥(¨;)
伸ばしてたけど、少しウザくなったから、少し切りました☆
量が多いから、少なくしたらサッパリしたぁ~~♪

じゃっ、、

今日はほんじゃにだぁーいっ◎◎

バイリンガル~~☆☆

【2005/12/14 16:14】 | ジャニ |
| ホーム |
