カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から12 月‥
なんか早いなぁ~~(>_<)
あっという間に2005年も終わり‥

あっ♪
V6のチケット届きましたよ(^^)/"
しかも、届いたのに気付いたのが夜中‥

バイト終わって、ほんじゃに見て‥
何か入ってるかな‥って、新聞受け開けたら入ってました♪

‥うちはてっきり今日届くかと思ってたんだもーん☆

さぁ‥席ですが‥‥‥

スタンド15列目でした☆
18日2部は↑
で、、
昨日の昼ぐらいに~
一緒に行く人から連絡が入ったのよー

その子が取ったのは、17日1部なんだけど‥

ボックス席みたい‥

どこだ??

ってな話になった☆

V6コン、、
アリーナじゃなかったなぁ‥
アリーナで続いてたけど、スタンドに変わったかぁ~

‥‥となると~~

クリパの席、良いのか?!なんて思ったりしたけど‥

なわけないかっf^_^;


NEWS‥亮ちゃん‥

‥いやっ、うちは亮ちゃんだけか‥チケ来るの☆
席気になるなぁ~~

近々、またコンの話をしたいと思います!

‥今年行ったコン&舞台、ここであげてみようかなっ!?なんて思ったり‥

今年もかなり行っちゃってるよ(-.-;)



さぁ~話、変えて‥‥‥


♪嬉しいNEWS~~♪

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

制作決定したみたい!!!

めっちゃ嬉しいよーー♪♪キャッツアイは、本当好きでね☆☆
前回のは‥‥

3回見に行きました‥
っていうのもね、2回は相方ちゃんと‥
1回は、舞台挨拶付きで、V6コン一緒に行く人と♪


なんせ‥
このドラマがきっかけかなぁ~~

嵐では‥松潤→翔ちゃんに変わりましたからっ(笑)

そう考えたらね‥
翔ちゃんFan歴も長いなぁ‥って思ったり☆
一応、うちの中では‥
副担かなぁ‥??
分からん(¨;)



キャッツアイは、
来年、秋公開のようです‥

ん??あれっ??

来年は翔ちゃんの年に、本当になりそうだよー♪♪

だって‥

春に舞台、夏に映画、秋も映画‥??


 キャッ(>_<)

これまた、楽しみが増えましたなぁ~↑↑


では、、、

今回はこのへんで♪


バイバイバイリンガル~~
【2005/12/01 16:10】 | |
| ホーム |
