カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと‥‥
おとといに、P誌を購入したのよーんo(^-^)o

‥ここ最近は忙しい&お金が心配で買えてませんでしたf^_^;

しかも、発売してから立ち読みもせず‥‥

昨日、初めてP誌を見て。。
「買うか」ということで♪
M誌は。。。
今月は買いません(-.-;)
ネカフェ行った時に‥
置いてあってどんなんか見たけど、、、

「今月はやめよう!」
ということで‥‥

たぶん。。。
これからは、雑誌を前ほど買わなくなりそうですわっ☆☆


さぁさぁ‥感想をっ♪♪
∞の恋人になる条件‥‥

どーだろうなぁ‥??

ただ‥写真、たっちょんがカッコイイなぁ~~ってじーっと見てた☆☆
P誌を見るたびに、たっちょんをじーっと‥‥

‥‥あれっ??
またまた、これは恋なのか??(笑)


一体、うちは誰に恋してるのか分からなくなるわ~、こんなんじゃっ!!笑

なんせ。。P誌の錦戸さんは(何故か丁寧??)微妙なんだもん‥‥泣

中身も読んだけど。。。
たっちょんの記事‥‥納得というか‥わかる!!と思ったね♪

「理想通りにはいかないもの」

うちもそんな考えを持ってるタイプなんで‥‥

理想がよく分からんっていうのも分かるなーって思いながら読んでた~~♪♪

「理想のタイプは??」って聞かれると‥‥

悩むタイプなんで・・・
どう答えよう‥‥??なんてね☆☆

たっちょんとは、、考え方がほぼ一緒だなぁ‥‥

さすが?!同じO型ん☆☆・・いやっ‥それは関係ないか‥(¨;)

後は‥‥‥

もういいや☆(えっ??)
結婚は無理だなということだけ‥

まぁ‥当たり前ですがー‥
∞メンで‥カラオケ、3時間も行ったのね~~
いいなーー♪♪

ぜひぜひ、行ってみたいっ(笑)

あっ!犬占いやってみた♪
うちは‥「ポメラニアン」でしたワン☆
いつも、こういう占い‥
相性とかをついつい調べてしまうのよーん♪

亮ちゃんとは‥‥
「ハート」でビックリ!!
前の何かの占いでも相性はいいんよね~~~

‥‥‥まぁ、占いで相性良くても‥‥ねぇ??


‥‥‥‥‥‥‥

何かもうここでおしまいにします☆☆
寂しく?!なってきたので、強制終了~~~(-_-)


☆「関ジャニ通信」のレポはただ今作成中なんで‥‥‥

しばしお待ちをっ◎

じゃっ、今日も何回も来ます♪しかも、文章長めで☆


チャオ♪♪
【2005/12/28 16:06】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
