カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘違い&Mステ☆
クリパも、もうあと少しで終わりですね~
早い2☆☆

あっという間だね‥‥‥
あれ、2パターンあるって聞いてて‥‥‥

うちはてっきり‥
ヒナちゃんソロか亮ちゃんソロかどっちかだと思ってたんだけど‥‥

ブログでレポを見てたら、大きな勘違いをしてました‥
大山田の曲か、亮ちゃんソロかのどっちかなのねーー
ヒナソロはいつもあるんだね

うちは、両方とも大山田の曲だったわっ
でも、全然良かった

1回目では‥たっちょんばっかり見つつ
2回目は‥ヤスを見つつ‥‥あれ??マルは??

‥‥‥‥

2回とも3人をしっかり見たよーん
あと、3兄弟を見れてラッキーだったかも!!
と思いつつ。。。。。



あっ☆昨日のMステ‥NEWSを探しつつ、KATTUN、嵐見ましたよ!
バイト終わって~、夜中に見ました‥‥

髪形がスゴイことになっててビックリしました‥‥‥

えっ??
誰のことだって??

ノッティこと草野くんですよ!!
彼は嫌いにはならないですけどぉ‥‥‥
うち、よくあるんです‥
髪形がイヤで、嫌いになる‥‥

でも、ノッティは相変わらず好きですよ!!

で、もう1つ思ったことがありました!!!

それはーー‥ヤマピーの衣装☆☆

あの衣装‥‥‥
「チェリッシュ」の時のヤマピーじゃない!とすぐに分かりました☆☆

でも。。。どっかで見たことある?!

あれって、亮ちゃんの衣装じゃない?!
と夜中に見てて思いました☆
で、今‥‥
確認したら、やっぱりそうだった!!!

ヤマピーが着てたのは、ちょっと感じが違うけど‥
でも、柄&色はまったく同じ!!!

6人だけど‥亮ちゃんもちゃんといるよってことなのか
なんて思いながら‥‥

あと!!
テゴちゃんが、歌上手くなったなぁ~~!!って思った
あと、クリパ行った時に‥
少クラのダビングを貰いまして~~!!
ようやく見ましたよ☆☆

♪マッスー&亮ちゃんプロデュース♪

久しぶりにNEWSを見て。。NEWS不足が解消された
来年‥‥
8日にはNEWSに会えるんだなぁ~~って思うとテンション上がってきた楽しみだわーん♪♪

やっぱり、コンとか行くとスッキリしてる自分がいることに最近‥改めて気付きました☆☆

9月以来‥2ヵ月ぐらい何もなかったけど、やっぱりストレスが相当たまってたみたいで‥‥‥‥

で、この12月‥
Vコン&クリパでスカっとした!!

‥‥なーんか長くなっちゃったけど‥もう今日はこれでおしまいにします
読んでくれて‥‥‥
あざーず


バイリンガル
【2005/12/24 16:03】 | ジャニ |
| ホーム |
