カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
錦戸亮 First LIVE☆MCレポ♪
・NEWSでは、年上組になって‥
テゴ、マッスー、草野、ヤマピー、小山も可愛い
でも、シゲだけ名前出なくて‥‥
シゲは?って聞かれた時に、こんなことを‥

ホテルで‥
ヤマピー、亮ちゃん、草野で御飯を食べて部屋に戻るときに・・
シゲの部屋に行って‥開いてたから入っていって、シャワー入ってたから見に行ったそうで(笑)

で、開けたら・・シャワーを1番低いとこにかけて‥体育座りでシャンプーしてたんだって☆
最初はシゲも驚いたけど、すぐシャンプーをしだす(笑)
そこで‥‥
シゲも可愛いですけど、謎な人です。だって☆

・去年の活動からの話‥
去年の活動を振り返る‥その時に、「亮ちゃーん」と男の人が叫ぶ・・・
何回もちょっと黙って!ってな感じで怒ってたような??
今年もたくさんテレビに出ますから、と言ってた◎

・「∞レンジャーの文章上手いでしょ?頭いいんですよ」
ヨコの生い立ちシリーズは、亮ちゃんが勧めたらしい‥

・小さい頃の写真とかの話で・・
「かわいいでしょ?こんな子生まれたらあたりですよ」
jr時代の映像で、アッキーはすぐ分かるでしょ?!とか(笑)

・喋ることがなくなったから、また会場で質問を聞く☆
「893」と書いたうちわを見つけて・・
「ヤクザじゃないですから」"お客さんのことどー思ってるの??"っておばちゃんに??聞かれ‥(言い方が怖かった)
怒られてる感じがする‥
と亮ちゃん☆

アリーナで、質問を聞こうとしたときに‥「ご主人様」と叫んだ子がおって‥「何て?」とアリーナの子に聞く‥
「ご主人様」と叫んでたと分かったら、こんなことを☆
「あなたのご主人様でもないし、奴隷でもないですから」って言ってたような‥

・"好きな人のタイプは?"と聞かれ・・
実は杉本彩じゃないそうです(笑)
あれはたまたま、堂本兄弟の時に、ノリで言ったそうです・・
杉本彩さん・・最近Mの楽しさも分かってきたそうです←プチ情報(笑)

・ブーと麻生くんどっちが好きか?
大阪は半々だったかな??横アリで聞いた時に、麻生くんが多くて‥
その時に、しょいのプロデューサーさんだったかな‥見にきてて、ちょっと気まずくなったらしい‥‥
で、亮ちゃんは両方好きだそうです☆
‥うちは、ブーで手を挙げちゃったけど‥よーく考えたら、、両方好き♪♪

☆FIVEが出てくる‥順番にね◎
弾き語りみたいなかんじになって‥
FIVE全員出て来たときにこんなことを‥‥

・マッキーが、NEWS、エイト、ソロ、どれがいいの?と聞く☆
で、ソロでしょっ!!と亮ちゃん(笑)
で、最初はNEWSの中では誰が好きか?だったんだけど‥FIVEの中で誰が好きか?という話に☆
亮ちゃん:「消去法でいい?」って言って‥‥
すぐマッキーの名前が出てきた(笑)
その後は、上から順にって言って、動作付きで「3人はこの辺(上の方)におって、マッキーは下の方(だいぶ下)」下の方にいる、マッキーを踏んだり蹴ったり(笑)
で、(1番は)リッキーかなっ?!とのこと☆相思相愛になりました‥

しまいには‥座ってMCしだしたり(笑)

途中‥まったりモードになります‥

MCは確かこんな感じでしたーー◎
ちょっとうだうだ感があったけど‥
そういう感じも好き・・なの~!!
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:26】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
