カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ通信~~☆☆
さぁさぁ‥‥

今年最後の関ジャニ通信☆☆

やっぱり!?メンバー全員‥‥亮ちゃんはいなかったけど、6人揃いましたぁ~o(^-^)o

いいねぇ~~☆☆
なーんて思いながら。。
聞いてましたよー!!

今回は‥‥
☆2005年思い出発表会☆
今回‥雑音が結構入ってて聴きにくいところもあるけど、、、

カードをひいて、そのことについて語るという‥‥

・すばる‥「1番嬉しかったこと」
仕事的には充実した!
ライブもやったし、DVDも出せたし!

・たっちょん‥「1番ロマンチックな話をしろ」
ロマンチックは‥常に感じてること。
女の子と海に行ったり、夜景を見に行くだけじゃないんですよ‥
日々の日常の中にロマンチックっていうのが溢れてる☆
ヒナ‥例えば?
ご飯食べる時にね‥‥‥

‥‥あのね、かえってこれなくなるような気がするんでやめときます、このへんで。
すると‥すばるが歌いだす‥♪誰か~ロマンチックとめて~♪
ってね(笑)

・マル‥「今年1番ビックリしたことを英語で発表しろ」

みんな言ってることがめちゃくちゃ(笑)

何故か"彼は僕より背が高い"と言ったり‥‥
ビックリしたことを言えてない‥
とにかく?!面白い♪

・ヨコ‥「例のあの面白い話をしろ」
ないわぁ‥‥
みんなが、話をふるけど‥トークは生やと思ってるから‥と話題があかんということで、変えることに☆

「1番食べて美味しかった食べ物の話」
教えたくない!‥って☆
6番目を教えるということで‥
でも結局‥1番はチゲって言ってたけどね(笑)

・ヤス‥最後の1枚☆
「今年1番腹の立ったできことの話」
僕そんな怒らへんからね~~と‥‥
一応、コレもあるからって言われたけど‥残ってるのは「例のあの面白い話をしろ」これはないわぁ~~とヤス☆
腹の立ったことかぁ~~‥怒りませんよ、基本的には。

すると‥‥
また、ヤスこれ反省とかになるで~とヨコ。。

(ここから‥一部省略してますが‥やりとりをどーぞ!)

ヤス:もう学んだから大丈夫よ。
ヨコ:学んだって、何を学んだん!?
すばる:だってヤス、ここしんどいで、今。どうすんねん‥
ダラダラ‥‥あかんて!
ヤス:楽しやったらいいやん!
ヒナ:お前、茶飲む余裕がどこにあんねん!
すばる:お前何なん?!セレブ気取りか!

‥‥など、いろいろ突っ込まれてた(笑)
後半は挽回してな~って言われて、「ハイハァーイ」とヤス☆☆

ノリは軽いねんなぁ‥とヒナちゃん、ヤスに言ってた☆
曲紹介も軽かったようなっ‥(笑)

マンガの紹介☆
で、恋愛の話に♪
ヨコからこんなことが‥
「もし、付き合うことになった時に、、
彼女色に染まりたいか、彼女を染めたいか?」
マルは‥染まりたいようです☆自分で「隆平は」って言ってるのが可愛いらしかった♪o(^-^)o

ヤスは‥染めたい☆
最初は、真ん中がいいって言ってたけど‥どっちかって言われて。。

たっちょんも‥両方が理想だけど‥染めたい方が強いかなっ?だそうです☆

ヨコは‥染まりたい☆
これは意外やったなー‥

すばるは‥染めたい☆
けど、自然と染まってる自分が‥とのこと。。。


こういう話をしてる時のエイト‥‥好きだなぁ~~♪♪

恋愛の話☆☆

いいねぇ~~(^^)/"

この辺でレポ終了しちゃいます‥‥f^_^;
後半‥内容薄くてすみません‥(:_;)

次の放送はなんと‥‥
1/1☆☆

楽しみだなぁ~~(^_-)v"
ではでは~~~~
バイリンガル♪♪
スポンサーサイト
【2005/12/28 15:57】 | ラジオレポ  |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。