カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
"〇〇バトン"
今回のは、こけしちゃんから回って来ました~☆☆

やってみたいと思います♪
お題"亮ちゃん"でやりますねーー☆☆

‥‥"たっちょん"でもやってみたいな~‥‥(オイっ)

では、スタート!!

1.パソコンまたは本棚に入っている"亮ちゃん"は?

パソコンは持ってないので‥携帯でいいかな??
画像‥今見たけど。。。
亮ちゃんだけじゃなく‥
ヤス、うっちー、たっちょんもいてますよー☆

集合もあったり‥
もちろん、NEWSも入ってます☆
いろんな人がいらっしゃいます(笑)だいたい偏りがちですが‥‥

本棚もないので‥
切り抜きはファイルしてます♪
もちろん、エイト、NEWSであるからたくさんある‥‥昔のはまた別のファイルに入ってるのよー・・

雑誌は積んだまま‥また散らかりだす‥f^_^;


2.今妄想している"亮ちゃん"は?

あんまり妄想で亮ちゃんはいないのよね‥f^_^;
バトンとかで、妄想はよくあるけどね☆

ここでは他メン‥
上にあげた3人の方が妄想しちゃってる率高いかも(笑)


3.最初に出会った"亮ちゃん"は?

最初に出会った亮ちゃん‥雑誌かテレビで見た、幼い頃の亮ちゃんかなぁ‥??
初会いはたぶん‥‥
去年のNEWS春コン☆

2000年のjrの春コンに出てなかったら、そうなるかな?!
でも、この春コン‥あんまり覚えてない(泣)


ここで‥‥ちょっと話を脱線させます☆

自担より早く会っちゃってるメンバーがいるのよね‥
それが、うっちー、マル、ヤス☆☆
2001年のTOKIOの春コンで、実は‥この3人は"V.WEST"として出てきたのよー♪
あれははっきり覚えてる☆
初めてうっちーを見て‥
カッコイイ~~!!って思いました☆

はい、思いっきり亮ちゃんとは関係ない話をしました(笑)


4.特別な思い入れのある"亮ちゃん"は ?

やっぱり、ソロコンかなぁ‥??
横アリみたく、男泣きはなかったけど‥
NEWSコンみたく、近くでは見れてないけど‥‥

でも、2時間半あったのが嬉しかったし‥
"錦戸亮ワールド"が見れて良かった!!


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

じゃぁ‥‥
ひろみちゃん‥"亮ちゃん"
れいなちゃん‥"ヤス"
かおりん‥"たっちょん"

たまちゃん"マッスー"

やってなかったら、ぜひやってね~~o(^-^)o

あと、やってない人☆
やってみてくださーい♪

じゃっ、、、

バトン3連発でしたぁ~~
【2006/01/29 15:30】 | バトン |
| ホーム |
