カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆☆
こけしちゃんからもらっちゃいました☆

バトンをしまーす♪♪
これ‥エイト&NEWSでやっちゃいます☆

♪ではスタート↓↓♪

「妄想天国バトン」

1.手を繋ぐなら
マルちゃんかな‥??
か、ヒナちゃんね☆

2.抱きつくなら
ヒナちゃんとか‥??

3.抱き殺すなら
なんとなーく‥すばる??
4.抱きつかれるなら
たっちょんか‥うっちーかなぁ~~

5.恋人にするなら
ここは‥
たっちょんやねっ♪

6.ペットにするなら
マッスー!
これは、即答ね☆笑

7.結婚するなら
これは‥分からな~い

8.浮気するなら
なんとなーく‥
ヤマピー☆

9.両親にするなら
おとん→ヨコ
おかん→ヒナ

こんな両親‥
ある意味おもしろいね(笑)

10.兄にするなら
小山っち☆
って、歳が離れてないけど‥(¨;)

11.弟にするなら
ノッティ♪
テゴちゃんもいいねっ♪

12.子供にするなら
ヤスかテゴ☆

13.虐めるなら
シゲとかはいかがでしょっ?!
‥‥なんとなく答えてみました(笑)

14.虐められるなら
誰だろ‥‥
ヤマピーはどうでしょっ!?

15.語るなら
亮ちゃんと語ったら、どんな感じになるんかな‥‥
ヤスと語るのもいいねっ☆

16.甘えるなら
ヒナちゃんかマル‥
いや、たっちょんかな?!

17.甘やかすなら
うっちー☆
やっぱりうっちゃんかな~??きっと‥甘々トークになるでしょう(笑)


18.敵に回したくないのは
これは亮ちゃん‥
敵に回したら‥ねぇ?!

19.デートするなら
うーん(^^ゞ
‥‥うっちゃん☆かな?

20.旅行に行くなら
うーん‥‥
ヤスと一緒に行ったらはっちゃけそう(笑)

21.バトンを11人に回してね。

たぶん、みんなやってると思うので‥ストップ☆☆
【2006/01/29 15:29】 | バトン |
| ホーム |
