カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テゴちゃーーん☆
ということで‥‥

今日は!!

「疾走」を見て来ましたぁ~☆

テゴちゃん‥
なんか幼かった‥(見た目ね)

なんせ‥作ったのは2004年の秋ぐらいからなんで‥


原作とかを読んでなかったうちらは‥

話がよく分からず‥苦笑

でもなんとなーく分かったような気がします☆

でもちょっと怖い内容だったかな?!


それにしても‥
今回、初めて行った映画館でね‥

梅田はやっぱり迷いました‥(泣)
分かりにくいねんっ!!!

‥まぁ~、地図を逆に見てたのが悪かったけど‥f^_^;

迷ったおかげで、上映時間まで、時間が空いちゃったので‥

御飯食べて、本屋行って、オリスタ買いましたよ!!
NEWS&亮ちゃん載ってたし☆
来週はドリボが載るみたいだけど‥

行ってないからなぁ‥‥

他の雑誌でも載ると思うし、我慢するべし☆☆



で‥‥
映画終わった後は‥

ジャニショ行っちゃった♪

またまた写真をいっぱい買ってしまいました‥

エイト、買えてなかった分とNEWSと‥‥

でも、カウコンのたっちょんのうちわはなく‥

ってか、もう入荷しないのかなぁ‥??なんて凹みながら‥

入荷することを祈るしかないなぁ~~(-.-;)


あれ、今日初めてカウコン☆嵐メンのうちわも見たけど‥‥

翔ちゃんとニノ‥‥

イイ感じ♪♪

でも買わないよ‥‥


うちわもたくさんありすぎて、軽く困ってるから☆

でも、たっちょんは1枚も持ってないから欲しい~!!




やっぱりタッキーの舞台が行きたくなってる今日この頃‥‥‥

ただ今、"たっちょんに会いた~い"病にかかっております。。(笑)


でも、もうすぐ金欠になりそうなんで‥

ここは、やっぱり抑えて~~。。

エイトで何かやるときに、たくさん行ってやるーー!



‥‥‥‥あれっ???

話がだいぶおかしな方向へいっちゃったけど‥‥

映画は良かったです♪

やっぱり、演技上手いね☆
"役者"テゴはすごーく好きっ!!

彼‥‥‥
いつかは舞台とかもやりそうだなぁ~☆

ってか、出来ると思う!

うちは・・
他のグループでも、"役者"として好き!っていう人もいるなー☆☆

きっと・・ニノや森ゴウかなっ?!

ただ、エイトの中では‥‥
まだいないけどね(¨;)


ではでは、今日はいろんな話混ざってますが‥‥‥‥

これにて☆
バイリンガル~~♪♪
【2006/01/27 15:24】 | NEWS |
| ホーム |
