カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガチバカ☆☆
☆"ガチバカ!"第1話☆
このドラマは、面白いね~♪

うちはよーく考えたら‥
"学園ドラマ"はほとんど見てるなー‥
ごくせん、金ハ、、、など
まっ、ひとまず感想を!!
今回はテゴちゃん(実)の回だったね~~☆☆
実もツライことがあったのね‥f^_^;

やっぱり!?テゴちゃんは演技が上手い!!

"表情で演技する"って、スゴイことだし!

でもこれは‥
"15歳のブルース"や"家が遠い"を見てて思ってたこと♪

"役者"のテゴはすごーく好きです☆
歌うテゴも好き~~!

でもでも‥
ノッティの方がもーっと好きです♪


‥‥少し話が脱線しましたが‥(まっ、しょっちゅう?あるか~)


マッスーを見てたら、何故か切なくなりました‥‥

加奈を見てるマッスー‥

これからますます切なくなりそうです‥

来週は、そんな耕太くんの回だー☆☆

伊野尾ちゃんも出るって聞いたけど‥

本当かな??

予告では"万引き"だって~あとケンカ??のシーンも☆
楽しみだな~♪♪

‥‥‥‥あっ!!!

そぉいえば!!

「N'sあおい」の話をまだしていなかったと思うので‥

ついでに‥(ついでかよ!)

このドラマも面白いね~☆2話は、リアルタイムで見ました~☆
小山っち、出番が増えてた!
"ミュージシャン"ということで、、、
ギターを弾くシーンとか出てくるのかな??

2月からは‥
火曜も休んで、リアルタイムで見たいと思います!
(笑)

あと2回は、リアルタイムで見れません(泣)

まっ‥いいやーっ☆☆
バイト入れちゃったし、仕方ない‥

それより‥
早くもう1つ探さないとなー‥‥


それではーー☆☆

バイリンガル~~~♪♪
【2006/01/20 15:22】 | NEWS |
| ホーム |
