カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
"ドクトクソウ"
久しぶりのラジオレポでーす☆

先週も‥
"週間関ジャニ通信"は面白かったんだけど‥‥

コンレポに追われて出来ませんでした‥‥f^_^;

でも、今回はやっちゃいますよー♪♪


今回も‥??
全てじゃなく、ポイントみたくやりたいと思います☆
今回は‥ヒナ+たっちょん、ヤス、マルでしたぁ~~

最初のトークでいきなり‥ヤスに新ルールがっ!!

その名は‥‥‥

 "安田タイム"

これは、今までヤスが時々、何言ってるか分からんこともあったから‥

ヤスの意見をちゃんと聞こう!ということで、30秒間ちゃんとヤスの話を笑わずイライラせずに聞くというもの☆
今回は5回まで使えるそうです☆

これが、また面白いっ(笑)


◎心理テスト◎
・あなたの財布はどのタイプですか?

A:折りたたみ型の財布でレシートとか小銭が入ってて膨らんでいる

B:折りたたみ型の財布で、ペッタンコ

C:折りたたみではない、長財布

D:財布は使わず、お金はじかに、ポケットに入れている

ヒナ、マル:C

ヤス、たっちょん:A

結果:結婚したらどんなタイプの夫になるのか?

Aは、家族のために頑張って働き安定した家庭を築きそう☆
現実的で、家族のためには身をコにして働くでしょう☆

Cは、人生の勝ち組を目指し、家庭も仕事も頑張るでしょう☆
結婚すれば、理想の夫や妻を演じるでしょう☆


という結果に☆

この結果に、"安田ターイム"が出たんですが。。
省略します(コラっ)

で、財布の話になる☆
ヤスが最近、新しい財布に変えたそうで‥高級車の革を使ってるそうです☆

ここで、メンバーからいろいろツッコまれ‥‥

またまた"安田ターイム"

使い回し??とかツッコまれ、違ーう!!と‥


・5つのキーワードで、ストーリーを作るというもの☆
これは面白いから、やってみた!!
みんなもやってみては?!
‥ということで、

キーワードは‥‥

自分(私、僕)、うさぎ、家、鍵、つりばし


ヒナ:つりばしの先にある僕の家では、うさぎを飼っている。鍵はない

たっちょん:つりばしにうさぎがいたので、家に持って帰り、僕は鍵をかけて閉じ込めました。

ヤス:つりばしの上に僕の家があって鍵穴がうさぎの形をしています。

マル:僕は家を出て、歩いていました。するとつりばしがあって、渡ったとこにはうさぎがいて、小さな宝箱から妖精が出て来て、森の中を案内されました。すると、大きな山の上に鍵を見つけて帰りました。

このマルのストーリー‥‥みんなからツッコミがっ(笑)

無駄な登場人物とか出てきたりで‥‥



☆これで分かるのは‥‥
自分の恋愛感☆

うさぎ‥恋人
家‥結婚
鍵‥愛情
つりばし‥人生
(僕、自分はそのまま)

キーワードをこれらの言葉に変えて、もう1度ストーリーを振り返る☆

メンバーの↑文章にそれぞれ変えて見てね‥

あえて、ここで振り返らないけど‥

マルのだけ☆
"結婚を出て"ってなったときに‥みんなから、"離婚ちゃう"と言われる(笑)
で、人生を歩いていると恋人がいる‥
山の上に、愛情を見つけて帰ったということで‥"再婚した"ということになった☆

で、ここでヤスに何でこういうストーリーになったのかと聞く‥‥

"安田ターイム"

「何でかって言ったら‥"ドクトクソウ"があった方がいいなーって思ったんですよ」

ここで、たっちょんが「独創‥?」と言って‥

何て?って聞き返したヤスにマルが、"独創的な‥"
って言ったら‥

「あ~~、それっ!独創的な発想力‥」


この後、みんな爆笑~~!
もう、あかん~!ということで、安田タイム終了~~
みんなからツッコまれる(笑)
意味分からへんとか。。

"独創"、何秒言われへんねん!とたっちょん☆

本当‥"ドクトクソウ"には爆笑~~!!

さすが!?、ヤス!笑


☆エンディング☆
"安田タイム"がいるかどうか‥

たっちょんは、いらないとのこと。
終わった後に疲れるそうで‥

で、ヤスの意見を聞く時に‥ヒナがこんなことを‥

"最終回みたいな喋り方するよな~?"



‥‥最後の方はまた適当な感じのレポになっちゃったけど‥‥


今回のポイントは、やっぱり‥‥‥

"ドクトクソウ"

だねっ☆☆笑


ではでは、バイリンガ~ル♪
スポンサーサイト
【2006/01/16 15:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆∞バトン☆ | ホーム | 合格おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/78-79d62fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
