カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆コンサートバトン☆
裕子ちゃんから、回ってきました~♪

いきなりですが、スタート☆☆

◎コンサートバトン◎

1.担当が近くにきたら、叫ぶ派?眺める派?

見とれて眺めてしまうでしょう(笑)

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方持ちます!!

3.担当以外が近くにきたら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

近くに来た人によるけど‥(えっ??)

今回のコンで分かりました‥
遠くても担当を見ちゃってます‥f^_^;

でも、相手に対して失礼なことしたなー‥‥

なんて反省したので‥

担当以外が近くに来ても、しっかり?見ます☆手を振りまーす◎

4.チケ1枚にいくらぐらいまでなら出す?

もちろん、定価で!

5.コンサート中に泣いたことがある?

ないなぁ‥
スゴーイ!って感動したりはするけど‥
泣くまではないな‥‥

6.服は何系で行く?

なんだろ‥??
基本はカジュアル‥‥になるんかな?
ズボンのときもあれば、スカートで行く時もあります☆

7.うちわは買う派?作る派?

これも両方☆
でも‥亮ちゃん担になってからです◎
うちわを作り始めたのは‥
でも、コン行けば必ずうちわは買ってます♪

‥おかげさま?!でうちわはたくさんある‥(笑)
しかも、いろんな人のね◎
ただ、たっちょんは持ってないなー‥


8.一番思い出に残っているコンサートは?

何だろ??
たくさん行ってるからな‥
でも、この前、そして去年のNEWS春コンで‥
最後にマイク通さずに、生声で"ありがとうございましたー"は感動した~♪

‥‥で、後は"∞レンジャ~~"かなっ(笑)

‥ハイっ。
最近、行ったのを上げてみました♪

会場が一体感なる雰囲気が好きです(^o^)/"
一緒に歌を歌うとかね◎

9.変装はしていく派?しない派?

しないよーー◎

10.次に回す5人をどーぞ

やってない人、持ってっちゃいなよ!!


タッキーの舞台、行きたいけど‥

エイトが何かやった時にたくさん入りたいので‥‥

行くのをやめて、お金を貯めます♪


‥って、春はNEWS、翔ちゃん舞台があるんだからっ!!



では、バイリンガール♪
スポンサーサイト
【2006/01/17 14:56】 | バトン |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。