カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンで~す☆☆
かおりんから貰ったバトンをやっちゃいまーす(^^)/"
またまた、面白そうだったんで!

題して‥‥‥

"関ジャニ∞と絡みたいバトン"


1.自分の性格に一番近いメンバーは???

うーん。。。
O型んのメンバーは、似てるような気がする‥
マイペースで、気分屋なとこね~~f^_^;

3人の中でも、たっちょんが似てるかも‥?!
あっ、でも少し照れ屋さんだったり??するので‥
そこは亮ちゃんと似てると思われます‥‥‥

2.それぞれ選んで!!!

結婚相手:誰だろ‥‥?!これだけは、妄想しても思い付かないのよ‥f^_^;

何気に‥
亮ちゃんやマル、うっちゃんとかいい旦那さんになりそう~~

恋人:これは、、たっちょん!!
いつも思うけど‥"恋人"で亮ちゃんは選んだことないかも・・何故に??

親友:亮ちゃん‥かヤス!2人は"親友"でもいいけど"幼なじみ"がいいなぁ~~o(^-^)o

息子:これまた、誰だろ‥マルがいいかもっ☆☆
いい息子になりそう?!

兄弟:お兄ちゃんには、ヒナ、弟にうっちゃん!!これが一番☆☆笑
頼りになるお兄ちゃんに、かわいい、癒される弟で☆

同僚:マル、すばるかな??
あっ!ヤスも"同僚"でもいいなー??

‥‥あれっ??ヨコは?!

でも、すばるは同僚というより‥

うちがよく行くお店(服屋とか‥なんかのショップ屋さん)の店員さん☆
で、めっちゃ仲が良いという‥

ヨコは‥‥
やっぱり、"お兄ちゃん・ヒナ"の友達(笑)
なんかそんなイメージしかない‥(ゴメン☆)


3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???

そして何がしたい???

うーん。。。

すばるだったら‥‥
で、カラオケ行って・・
いろんな歌を歌いまくる!!

たっちょんだったら・・
美味しい物を食べまくる(笑)

うっちゃんだったら・・
メンバーに可愛がってもらう☆

ヤスだったら・・・
"何でも出来る子"だから、いろいろやってみたい!!

・・・えーーっ、後のメンバーは、省略させていただきます(笑)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

すばる:カラオケ行って、歌いまくる~!!
すばるバージョンの"みはり"も聞いてみたい☆

‥もしくは、うちはずーっと歌を聞いとく(笑)
すばるの"ミニ・ソロコンサート"inカラオケ屋

ヒナ:ゴメン!ヒナちゃん‥‥
何故か思い付かなかった(-_-;)
きっと、ヒナちゃんに合わせるでしょう☆


ヨコ:ゲーセンで遊ぶ!
あっ、いろいろ揃ってる"JJ100"というとこで遊びたい(笑)

マル:京都をいろいろ散策する◎
嵐山とかねっ☆観光を‥‥

亮ちゃん:ドライブで、いろんなところに行ってみたい!!
または、一緒に料理とかを作る‥‥
って、うちはそんなに料理出来ないけどね(苦笑)

ヤス:うーーん。。そうだなぁ・・・
うちは、あんまりスポーツはやらないんだけど‥‥

なんかスポーツをやりたいかも!
‥バトミントンとか?!

たっちょん:美味しい物を食べ歩き??
または、ドライブ!(またかよ!)

助手席に乗るのが好きなのね~◎自分は、全く免許は取る気ナシ(←オィっ)

うっちー:まった~り過ごす!"まったりデート"がいい~☆☆マン喫とか‥??

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら??

絶叫マシーン:‥ってか、苦手です(-.-;)

ってか、基本的に遊園地はあんまり好きじゃなくて‥‥

でも、ディズニーランドとかUSJは好きよー☆☆

お化け屋敷:誰かな‥??ヒナちゃんとか頼りになりそうーー☆☆
頼りになる人か、一緒に怖がる人か‥(笑)ヤスとかー‥??

コーヒーカップ:うーん。。(゜_゜
マルかなぁ~~。。。
一緒にはしゃぐ!!
あっ!
はしゃぐなら、ヤスかなぁ~

観覧車:えーっと~~。。
亮ちゃんかたっちょんで!でもきっと無言なまま時が過ぎるでしょう(笑)

たっちょんはま~ったりな感じでいいんだけど‥‥

亮ちゃんはちょっと気まずい空気が‥‥‥笑

ゲーム:ヨコか亮ちゃんかなぁ~??
最初はヨコだけだったけど‥くっそーー!って悔しがってる亮ちゃんも見てみたい(笑)

ソフトクリームを食べてまったり話す:これはもう、うっちゃんに決まり!!

まったり出来るのはいいねぇ~(^o^)v"


6.メンバーそれぞれ1番好きなとこは???

☆すばる‥やっぱり歌声が好きっ!!
いつも聞いてて思うね~☆

☆ヨコ‥自由な感じが好き‥かなっ?!
彼は今のままでいてください◎

☆ヒナ‥考え方がしっかりしてる!∞レンジャー見ててそう思った☆

☆マル‥優しいところかな。。本当、優しい子なんだなーって思います☆
あと・・Mr.アンバランスなところとかも(笑)


☆ヤス‥可愛いところ(笑)だいたいヤスは‥8割可愛い、2割カッコイイ‥
でも、そういうとこがイイ☆
ただ‥たまに、あなたが同い年だということを忘れてしまいます。笑


☆たっちょん‥カッコイイ!!おっとりというか‥まったりというか‥‥そういうとこもイイ☆

よーく考えたら...
∞メンバーの中で一番歳が近いのです☆
‥って亮ちゃんともそんなに変わらないけどねーー◎

☆亮ちゃん‥人として尊敬できちゃうところ!
何だろうなぁー‥
頑張ってる姿を見てると‥自分も頑張んないとなーって思っちゃう☆

☆うっちゃん‥可愛いところ~♪メンバーに愛されてるな~って思ったときもあったり‥

早く戻ってこぉーいっ!!


だいぶ、長くなっちゃっいましたね‥‥

最後まで読んでくれて‥‥
あざーーず!!(^_-)b"

ではでは、チャオっ☆☆
スポンサーサイト
【2006/01/22 14:55】 | バトン |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。