カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!☆25 日☆
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

☆櫻井 翔☆

♪1.25♪

24歳☆誕生日おめでとう~o(^-^)o

翔ちゃんよ‥‥
ゴメン(-.-;)
ちょっと誕生日、忘れかけてた‥‥(コラっ)

相方ちゃんからメール来てあっ!!そうだー!!

ってな感じに‥‥

翔ちゃんを好きになって‥何年たつんだろ‥??
意外と結構長いのよね~☆☆


嵐の中で、翔ちゃん担になったのは~‥

"バンビ"からです!!

jr時代の翔ちゃんはあんまり知らないなぁ‥

ってか、その時は‥
ニノや松潤が好きだったからなぁ~~

嵐は一時期、冷めた時期があったけど‥嵐熱が復活した時は、最初は松潤でしたなー☆

でも、"バンビ"を見てからかなぁ~?!

翔ちゃんに変わっちゃったね♪

今でも、ポスター2枚外さずに貼っちゃってるよ☆☆

今年は、映画に舞台もあって‥

両方とも見に行くよっ!!
舞台‥チケット取れたらいいなぁ~♪


‥あれっ??

翔ちゃんの舞台とNEWSコンチケット代‥‥

同じ時期になりそうな予感が‥‥

また一気に飛んでいく~泣

‥‥って!!
途中、話がずれましたが~‥

翔ちゃんや嵐は‥
うちにとっては、一番イイ感じに"好き"が保たれるかな~??

やっぱり冷めちゃった時期があるから、"1番好き!"になるのは難しいけど‥‥

でも、これからも"いつまでも好き"でいられると思いま~す☆


翔ちゃん☆
本当、おめでとう~!!

秋には"バンビ"復活♪♪
めっちゃ楽しみよーー!!

ではでは、これにて‥‥‥

明日もお祝いだぁーいっ♪
【2006/01/25 14:51】 | |
| ホーム |
