カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
木曜は何の日??☆☆
テレビを、4チャンでつけっぱなしにしてたら‥‥

いきなり、TOKIOが出てきてビックリした‥‥

にこにこです☆☆

初めて新曲聴きました♪♪
イイ曲やーーーん!!

よし、これはカラオケで歌うぞ~☆

なんか、久しぶりにTOKIOの曲を聴いたような気が‥
あっ!
まだ、HEY3見てないやっ‥

それよりーー!!!

どうやら‥

ミニDVDプレーヤーが壊れたようです‥(泣)

DVD見てても、途中で止まるし‥

読み込みが出来ないし‥‥

ナンデナンデ~~~???

説明書読まないとなぁ~‥

故障したら、修理してもらえるのかなぁ~??

そういえば、うちは‥

∞レンジャーを忘れてましたよ、今日☆

ウェブから、メール来て‥
思い出す‥‥(>_<)

もちろん、ちゃんと見たよー☆☆

じゃっ、感想を‥‥

☆ますテゴから。。。

本当、テゴちゃんは‥
面白いよ!
"悪気のない自己中"ですなぁ~f^_^;
今日のは、2人の連載が繋がってるような?!

2人とも「SHOCK」を見に行ったみたいで♪
‥ってか、2人で‥かな?

いいなぁ~!!

明日の"ます"楽しみに♪

楽屋がどんな感じか‥

教えてね♪♪

☆∞レンジャー☆

すばる‥また何かあったのかなっ!?
って思いましたよ~\(^^:;)
まっ‥‥特には言いませんがぁ~

人それぞれ違うからね☆
考え方は☆☆

うん!それでいいよー!!すばちゃん♪

ヤス‥相変わらず、可愛いらしいねっ♪(^_-)b"

いとこちゃん、可愛いね~!!

その子と一緒に踊っちゃったヤスもいいけど‥

可愛いんだろうなぁ~!!男の子☆☆

振りを覚えてるんだもん♪

好きやねん~とかは、小さい子達が踊ると可愛いよねっ♪♪

今回も?!萌え~なとこが多いヤスでした(笑)

ヨコ‥今はタッキーの舞台リハ頑張ってるのかな?!
いろんな人達が出るしね♪
仲良くなれるといいねぇ~☆☆

タッキーとは‥
同い年よね、ヨコよ‥

チケット取れたら、見に行くよ!!

たっちょん‥バレンタインの話でしたね~☆

うちも、"あげる人"はいつ現れるのかしら??

‥‥でも、そういうのしないかもね~☆

うちの場合は、、
バレンタインの後に、すぐ誕生日がやってくるので‥
ホワイトデーと一緒にされそうやもーん(>_<)

‥‥えっと、話を元に戻します(笑)

相変わらず‥好きです☆
たっちょんの連載♪

最後、なんで"たつよ"なのか不思議‥??

亮ちゃん‥今はSHOCKで頑張ってるのかな??

翼くんが出るまで、頑張ってください!!

見に行きたかったけど‥
仕方ないなぁ‥

突っ走ってくださーい!!

‥あとの2人は省略させていただきます(コラっ)

マルヒナちゃんは‥

2人とも近況やったね☆

本当は、少しだけ打ってたんだけど‥消えちゃったから(-_-)/"

これにておしまい☆☆

じゃっ‥

もうすぐ、ガチバカだぁーいっ♪♪

耕太&実☆楽しみだわっ☆o(^-^o)

バイリンガ~ル(^.^)/"
スポンサーサイト
【2006/02/09 21:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<嬉しい??ニュース | ホーム | ドラマの感想☆>>
コメント
あーーー!ガチバカ見逃したぁ↓↓
にこにこちゃんの記事読んで思い出したよ><
やっちゃったわ~。

レンジャー、やっぱ安は萌えどころ多いよね?
すばはちょっと何かあったのかな?って心配になった。
まぁすばるらしい考えでいいと思うけどね☆

にこにこちゃんもうすぐ誕生日なんだよね!
近くに住んでたら、お祝いできるのにな~♪
これで亮ちゃんと安と同じ21歳になるんだね☆
あたしもあとちょっと・・・だけどずっと20歳でいたい!笑
【2006/02/09 22:59】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
やっほーー!!
あ、あたしまだレンジャー見てないや笑。
後で後で・・・。とか思ってたらいつの間にか3日経ってたりとかね;;

そうそう、ブログ名を変えたんで、お暇な時にでもリンクのトコを変えておいてくださいな~☆
URLは変わってないからねー♪♪
では、また遊びに来るね!!
【2006/02/10 01:06】 URL | アイリ #-[ 編集]
にこにこさんも忘れてたんですねー!
私もレンジャー、珍しく更新メール来るまで忘れてました;;

私も気になってたんです!
もし、あのduet③のすばちんの髪型が章大プロデュースだったら
章大に注意したい気持ちでいっぱいです 笑
サラサラのすばが好きなはじゅでした。
【2006/02/10 09:36】 URL | はじゅ #PgtEBqSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/70-f90f3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
