カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSコン♪9日☆レポ
☆挨拶☆
マッスー、シゲ、小山っち‥それぞれ"あいうえお作文"を☆
増田のまー‥(以下、こういうかんじで‥)
ま~今日のお客さんはノリ最高!
す‥ス。。スキ間から見てました
だ‥抱っこしちゃうぞ

シゲ☆し‥しぶっ。げ‥限界まで、あ‥あと少し
き‥気絶しちゃうぞ
最初は、危篤って言いそうになったらしい(笑)
そこからは、昨日と同じ挨拶☆

小山っち☆こ‥恋人達が
や‥夜分遅くに
ま‥まぁ~そんなことしなくても‥
下ネタ言っちゃった。なんて言いながら‥
かけあいを‥あけおめ!ことよろ!今日は!最後まで!思いっきり!マッスーを!見ちゃってください!

始まる前に‥ノッティにスリッパ取られて怒ってたそうです(笑)

・紅く~の時だったかな??7ヶ所のステージが上がるんだけど‥その時はほぼ目のまえに亮ちゃんでした!!

・Rainbowのとき‥最初亮ちゃんスタッフさんから、何故か小さい旗(手づくり?)を貰ってた☆☆
(もちろん、ちゃんと大きいのももらってた)

小さい旗は、近くの人にあげてた!!

この時に近くにシゲ、マッスーがいたんだけど‥
亮ちゃんばっかり見てました‥

今思うと、ちょっと2人には(特にシゲかなー‥)悪いことしたな‥なんて(-.-;)
・ヤマピー、ソロの前にこんな感じのことを言う☆
成人の日にこうやってファンの人達と一緒にいられるのが嬉しい

・真冬のナガレボシ‥バクステに、亮ちゃん&小山っちで、真正面に亮ちゃんだったんだけど‥
最初は照明がこっちにあたってて、眩しくて見れなかった‥
でも、全然いいんですけどね~☆

・MCで‥普通に(マイク通さずに)亮ちゃんとノッティ、話をしてたり☆
本当、仲良いいなぁ~~と思うときが何度かあった!!
この2ショ‥うちにとっては最高な2人ですからっ!!

・みんなが手を繋いで、挨拶をするとき・・・
ちょうどマッスーがほぼ真正面にいて、1番端だった☆
それで、手で合図をしてた!と思う☆
"隣に内がいるよ"みたいな‥??
もしかしたら、うちの勝手な思い込みかもしれないけど‥‥
でも、あの時‥
うっちゃんがいるように見えた☆

・Wアンコで、、、ノッティが「ハィ!あれやりたーい!」って言ってて「いや、みんな思ってることは一緒だから」ってツッコまれてたかな・・・
「これは貴重です!」って言って始まったのが‥‥

 "青春アミーゴ"

本当、貴重だよ!!コレは☆☆
しかも、サビ(2つ目かな?)の時に中央ステで‥ヤマピーとノッティが一緒に踊ってた!!
ノッティがまた完璧に踊れてるのがスゴイ!!
うちもノリノリで踊っちゃったし(笑)あっ‥手の振りだけね◎

でも"旅立つ日の~"からのフリは出来てなかったけど‥‥

で、バクステに集合☆もう1曲"大切な人"ということから→チェリッシュ
歌詞を変えて歌ってくれたり、亮ちゃんの"まだ知らない~"のところをみんなで歌ったり☆


・トリプルでは、生声で"ありがとうございました~"
なかなか静かにならなかったのはちょっとムカついたけど‥‥

でも、はっきり聞こえた☆☆
で、亮ちゃんや小山っちが「春に会おう!」って言ってくれた♪♪
で、ヤマピーが・・・
"チェリッシュ"はみんなだから!って言ってた♪

‥9日はこんな感じかな??

 ・☆・☆・☆・☆・

MC中‥叫ぶ子とかいて、本当嫌だったけど‥‥
(これは8日も同じ)

MC中は、ちゃんと話を聞きましょう!!
メンバーが客席に問いかけたときとかはいいけど・・
メンバーから"話、聞いてる?"っていう言葉が出たとき・・・

本当、"黙れ!!"って思ったし!!

メンバーがせっかくいろいろ話をしてくれてるのに、、聞いてなかったらメンバーに対しても失礼な・・ことだと思うし。


周りのことを考えない"自己チューファン"増えてるな・・と正直思いました。

・♪・♪・♪・♪・♪・♪
NEWS☆春も行くぞーー!!何回行くかは分かりませんが・・・

今回でまた・・
NEWS熱、復活♪♪

でも、春は8人でね☆☆

ワンピの主題歌で、うっちゃん戻って来てください!
彼もワンピ好きだからね~♪♪

ではではーー☆☆
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:22】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
