カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3誌買いました☆
買うだけ買って‥‥

まだ、中身読んでないけどね‥


最近、そういうのがありすぎて困りつつ‥f^_^;

マンガとかも、買っといて読んでないやつあり・・

 くーさーの~~!!

‥‥いきなり、、叫んでみました(笑)

すばちゃん‥‥
パーマよ‥‥
あれはやっぱりヤスが考えた髪形!?‥だよね??

☆・☆・☆・☆・☆・☆・

今日は、NEWSコン振り込んで来ましたぁ~~☆☆

みんなは、KATTUNコン行くんかな?!

うちは行きません・・・

ちなみに、NEWSコンは・・・

名古屋、25日2部、26日1、2部

でございます☆☆

あえて、初日1部は外しました☆

今回は相方ちゃんと取り合うことにしました~~

無事に取れたらいいなぁ・・・(≧。≦)/"

あと、タッキーの舞台も‥
4月に行くことにしました~!!

‥‥って一般で取れたら、ですが~o(><)o

あずみ‥やっぱり見に行きたいけどねぇ~~~

金欠なので、我慢かぁ‥‥(:_;)

あとは、翔ちゃんの舞台☆ぎりぎりに申し込みました‥

取れたらいいなーー☆☆

全て行けたら‥‥‥

3月、4月は楽しくなりそうですわっ(^_-)b"

NEWSコン‥‥‥
次はうちの名義で取れますよーに☆☆

ただ今‥切り抜き整理中だけど‥

めんどくさーーいっ!!
(´∧`)/"

じゃっ‥‥‥

今日はN'sあおいだぁ~~
チャオ☆☆
【2006/02/07 19:57】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おヒマな一日その2 | ホーム | バトンです☆>>
コメント
こんばんわ★
25日がめっちゃ楽しみなれいなですけども(笑)
メール返せへんかってごめんなぁi-195i-195

うちも3誌買った!!
けど、全然読んでへん!
しかも買った袋からも出してへん!笑
すばちんの髪型はなんとも言えない…(-""-;)
章大プロデュースかもやけど、
そこはあの乙女の笑顔で許してあげて(笑)

NEWSコンうまくいけば、名古屋初日に入る予定です☆
お互いチケが取れて会場で会えるといいなぁ~i-237
【2006/02/07 23:15】 URL | れいな #-[ 編集]
うちは名古屋26日1、2部申し込んだ(*^_^*)
友達と取り合うことにした!!
KAT-TUNコンは妹と行く予定!(^^)!
大阪公演申し込んだ\(^o^)/
まぁ両方とも上手く行けばの話やけど(笑)
会場で会えたらいいね(*^^)v
では(@^^)/~~~
【2006/02/08 00:13】 URL | ひろみ #-[ 編集]
こやまちわi-237
私は昨日、振り込んできたよんi-185
お互い、取れているといいよねーi-184そしたら会おうねi-175

私も今日3誌の中の2誌だけ買ってきたよんi-178パラパラって読んだけど、もう慶ちゃんにドキドキしっぱなし(笑)
明日にでも感想書こうかなって思ってますだi-264
【2006/02/08 00:30】 URL | りんご #kBU0PDh2[ 編集]
こんばんワンツー♪
妄想バトン答えてくれてありがとう!
クラスメートにマル・すばは納得だよ!
絶対楽しいよ~♪

3誌買ったんだ?
あたしはまだなんだ~。
明日本屋行ってきま~す!
それにしてもすばるのパーマはどうなのって思っちゃう今日この頃です。笑
亮ちゃんもパーマだし、∞でパーマブーム??
【2006/02/08 01:02】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/67-daa9785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
