カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初~~☆☆
昨日は‥‥

かおりん@たっちょんと 難波で、デートしちゃいましたぁ~~

心斎橋で待ち合わせ☆

初会いだったけど‥‥
すぐに仲良くなりましたぁ~

で‥最初に行ったとこは、やっぱり‥‥‥‥
 ジャニショ

カウコンのうちわ‥
たっちょんはなくなってました‥

欲しかったなぁ~

で、カウコンの写真が入荷してたんだけど‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

え~っ、買ってません

今回は、8枚だけ購入~~まっ‥1月に結構買ってるから、別にいいんだけどね~

亮ちゃんソロの写真が少しずつ買って増えてますなーいつか、全部揃っちゃったりして(笑)

そして、お昼食べに行き‥
カラオケ大会!!
ジャニばっかり入れたのよーん

エイトやら‥NEWSやら‥やら‥キンキやら‥タキツバやら‥

めっちゃ楽しかったぁ~~
途中、ジャニの懐かしい話もしながら‥

で、話していくうちに‥

どうやら‥‥
エイト以外のグループでは、好みが違うようで(笑)
でも、それでもよかよ~~

フリータイムで、だいぶ長~くいました

本当、久々に歌いまくってスッキリしたぁ~

で、プリも撮って
ジャニネタ満載なプリになりました(笑)

帰りも、途中までは一緒だったから‥
電車の中でもジャニ話で盛り上がり~
今度、エイトコンとかも一緒に入ろう!!
ということになりました~
楽しみぃ~~

かおりん☆

また、ぜひぜひ遊ぼうねぇ~
そして‥タキツバ、極めますっ(笑)

楽しい2、1日でしたぁ~

チャオ
【2006/02/05 15:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<何気に。。 | ホーム | 聞くジャニエイト~~>>
コメント
ほんまカウコンのうちわはくやしかったぁv-12
次のは絶対ゲットしたんねん(T^T )

カラオケ、楽しかったね~♪
今度行くときは絶対振り付け完璧にしてくるから!!!!!!!!!
あれじゃキミ君よりひどいもんね(笑)
【2006/02/06 22:04】 URL | かおりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/64-12a77e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
