カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞くジャニエイト~~
今回は、ヒナたっちょん

ただね‥
今回、何故か雑音がよく入って‥
いつもやったら、キレイに入るのに‥

不思議??

でも、聞けたので‥
それでよし!!

軽く!?レポします☆☆

では、スタート!!

オープニングでは‥
ヒナちゃんの誕生日会の話♪
こういう話、好きっ!!
本当、∞は仲良しだなぁ~というのが伝わってくるよ~

誕生日会、どうだったか?聞くと‥‥

嬉しかったみたいで

でも、たっちょんいわく‥結構計画してたみたいで‥
ヒナちゃんはそれに全く気付かなかったみたいだけど‥

ヒナはずっと楽屋にいるから、、

ヨコが怒るようなフリをして、たっちょんを呼んだりして‥

「僕らのときも頼みますよ~」とたっちょん☆

次は5月の2人だね♪

で、誕生日会の日☆

たっちょんとヒナちゃんが、イタ飯を食べに行こうとするんだけど‥

そのお店が閉まってるということで、よく行ってるイタ飯屋に行くことに☆

で、そこでいつもやったらヒナちゃんが予約して行くんだけど‥

もう予約しときました~とたっちょん☆

「大倉にしては、手際がいいなぁ~」とヒナが思ったそうで(笑)

たっちょんも、予約していいんかって思ったらしい‥俺らしくないなぁ~って(笑)

でも、そこでもまだヒナは気付かず‥

店に入っても気付かないヒナちゃん☆
たっちょんは、気付かれるんじゃないかって思ってたそうです‥

個室で、靴脱いでたら隠れてたメンバーが歌を歌いだす♪

嬉しかったわ~とヒナ☆

オープニングトーク‥いつもより長めだね~☆

☆聞けメロエイト~~

テーマ:「鬼のような歌」

たっちょんはRIZEの「砂浜」
ドリボを長瀬くんが見に来ていた時に、ドラムソロを褒められたそうで☆

ドラムを極めるそうです♪
ヒナちゃんはワールドカップ2002のBGM‥オープニングテーマ☆

この曲‥ヒナらしい選曲よね☆笑

ドイツに行きたい!って言ってました‥

☆3分アドリブエイト

テーマ「早く家に帰りたい美容師と細かくこだわりをもつ客」

キーワードはクリアしたんだけど‥‥

最後のオチがつかなかったから、ダメでした‥‥

オチのとこで、たっちょんが間違えて・・

終わった後は反省会‥

「10秒前」とか言われるの嫌やねん~マイペースやから!とたっちょん☆笑

でも、しっかり反省して‥

☆おたよりのコーナー

バレインタインの話♪
ヒナちゃんは、モテモテやったらしい‥
中2までかな!?

どうやら‥
事務所入ってからは、モテないらしい‥

‥とまぁ、こんな感じでレポおしまい☆☆
【2006/02/05 15:20】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初~~☆☆ | ホーム | 本当は。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/63-9ef4fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
