カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆∞バトン☆
はじゅさんから、貰いました、バトンをしまーす☆☆

☆∞バトン☆

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌まったきっかけを簡潔に述べよ。

正直、よく分からないけど‥
たぶん、ほんじゃにがきっかけかな??
週間V.WESTやJ3KANSAIとかも、たまに見てたけどね☆

嵌まったきっかけは、きっっと‥去年、大阪のドリボからかな??分からんけど‥
でも、去年の4月ぐらいからほんじゃには録って保存してるかな☆
だから、4月ぐらいからになるかな‥??
去年の今頃から、毎週ほんじゃには見てたけど‥
ビデオには録ってなかったからなー。。。

‥簡潔じゃなくてすみません(-.-;)


弐、エイトメンで、3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

ヤス、亮ちゃん、たっちょん‥とか?
なんだろ‥‥この3人??
若しくは、すばる、たっちょん、亮ちゃんの‥O型ん組で☆なんかあんまりない組み合わせ‥‥??

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ(ソロ、すばるBAND、3兄弟可)

"大阪ロマネスク"
この曲‥歌詞が好き!!

"永遠"
ほんじゃにで歌ってた曲、また何かのときに歌って欲しいなーー☆☆

"Heavenly Psycho"
この曲、初めて聴いた時から好きっ☆☆
ソロコンで、弾き語りで聞けて嬉しいな~♪

"10年後の今日の日も"
歌詞が可愛いらしい~♪
サビの振りも好き!!

"無限大"
これも歌詞が好きっ!!

‥って、基本的に歌詞がイイのが好きなようです(笑)

"Name of love"
たっちょん&ヤスの曲☆
前夜祭で、好きな曲に入ります♪

"Open your eyes"
亮ちゃんソロ☆
"みはり"も好きなんだけど‥それはNEWSで歌ってたということで‥‥この曲かな??

"Do you agree?"
歌詞も好きだし、あーいうノリ!?も好き~~

8曲選ぶのが難しい‥‥

他は、好きやねん、大阪とかEdenとかマーメイド☆

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き→亮ちゃん☆

無駄に男前過ぎて困る→‥みんな!笑あえて言うなら‥うっちー??

歌上手いってかずっと聴いていたい→すばる

うっかりメロる確率が高い→うっちー、ヤス、たっちょん

どうしようもなくいとおしくなるときがある→たっちょん、(うっちー‥早く戻っておいでー)

たぶん私と将来結婚する(爆)→‥ないなぁ~(えっ)誰だろっ??

裏表が激しそうだ→ヒナ

この人の演技が見たい→たっちょん☆
演技者とかに出て欲しい~
‥ってな感じになりました‥‥
ヨコとマルが当て嵌まってな~~いf^_^;ゴメン☆


伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングしてみましょう!(漫画のパロ、自作等なんでもあり)

そうだなー??
V6主演の映画、2つ☆みたいに‥(って、ホールドアップダウンは見てないけど)

例えば、3馬鹿、地味3、内亮‥3つにそれぞれストーリーがあるんだけど、それがあることをきっかけに、1つに繋がるという‥


・・・よく分からなくてゴメンなさい☆


陸、エイト若しくはエイトメンに主張を1つ

8→1☆8人で1つ!

質、次の8つの妄想にエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人→たっちょん

兄→ヨコ

家庭教師→ヒナ

近所のコンビニの店員→すばる

幼馴染み→亮ちゃん

クラスメイト→ヤス

バイト先の先輩→マル

学校の図書室でよく見かけ気になる人→うっちー


捌、ウ"ぁとんタッチ8人

やってない人~、ぜひぜひ持っていっちゃってくださーいo(^-^)o


ではでは~~、、
バイバイバイリンガル☆
スポンサーサイト
【2006/01/16 17:29】 | バトン |
| ホーム |
