カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSコン☆9日2部MCレポ
・着物来てる人がいて、「えっ?今日成人式?」というとこから・・成人式の話に。。今年はヤマピー☆
「おめでとう~」という声が‥
「成人フォーー!」byヤマピー☆
「今年、成人した人~??」聞いた時‥多くて、亮ちゃんが「絶対ウソやろ」的なことを言ってた☆
で、中央ステに‥
はかま、スーツどっちがいいか??
シゲははかまがいい!って言ってた☆
でも‥着付けは、自腹(by亮ちゃん)のようです。。
はかまを着たのに、写真を1枚も撮ってない亮ちゃん‥

・メインステに戻る途中で、ノッティの連写をメンバーが見つける!!
8人ぐらいいました☆今回のクリアファイルのノッティが!!
みんな、スゲーとか言ってたような‥??

これ、作った人スゴイわ・・{/face_ase1/}あれは目立つわ‥
友達と錦戸で作る?なんて話をしたけど‥すぐ却下(笑)だって‥‥‥何人もは無理!!

で、メインステに戻った時に‥「着物で来てる人がいるー!」とノッティ☆
「それ、さっき話したじゃん」とみんなに突っ込まれる(笑)

マッスーのスリッパ
ノッティにスリッパを取られて怒ってたそうです‥
ノッティはよくなくすそうで‥(確か)だいたいマッスーのを取るらしい☆
で‥いろいろ話してたら(あんまり覚えてない(コラっ)
ってか、ノッティが話をしてるのに‥客席から叫び声がうるさくて‥
「ねぇ、ちょっと聞いて!」みたいなことを言ってた!

確か、ここでまたマッスーの"キレてないっすよー"が出たような‥??

で、「新しいスリッパ買ってあげるから」byヤマピー☆
大人だっ(笑)

・グッズの話‥デザインをメンバーで考えたという‥で、どんなグッズが欲しいか?という話になって、"バスタオル"というのが出てきて‥
マッスーのはぬるぬるしそう」by亮ちゃん(笑)

・マッスーの靴下‥5本指の靴下☆
ここで、「グッズで靴下はどう?」っていう風になり‥指のとこに"NEWS{/choki/}"にして‥って言ったら、みんなから、、
「もうちょっといい(デザイン?)あるでしょ?」とツッコミが‥

「靴下、ローテンションか?」と亮ちゃんに聞かれ‥
「ちゃんと毎日変えてる」とのこと‥って当たり前か‥

・シゲん家のリビングに、(自分の)ポスターがいっぱい貼ってあるそうです‥一人っ子だからね~っていう話☆
小山宅にも、ポスターが貼ってあるそうです☆
で、小山っちが「テゴも一人っ子だよね?」とテゴに話をふるだけど‥テゴは「ん??」と何回も聞き返す☆隣だったのに、耳打ちで教えてあげました・・

亮ちゃんの家にも貼ってありそう!って、誰かが言って・・(確か)
でも、亮ちゃんは、こんなことを・・
コンとか、家族は見に来ないそうで・・ソロコンも来なかったんだって☆

「後で、映像を送る」by亮ちゃん‥
「カッコイイ~」byマッスー{/star/}理由‥DVD化されてないものを送るからだって☆

・グッズとか貰って帰るみたいで‥マッスーは普通にグッズを持って電車に乗るとか・・
でも、誰かが‥(シゲかな?)持って電車乗るの恥ずかしくない??って言ってた☆

・「どうしたらいいか分からん、処理に困る」by亮ちゃん‥マッスーに対して(笑)
なんかの話の時に、マッスーの言ったことで、どう話を進めていけば分からずこんなことを☆

・ノッティの髪形☆☆
賛否両論らしく、ストレート、パーマどっちがいいか?を聞いてた!!
「こっちから右は‥」とまた分けだしたけど‥その聞き方は違うだろとシゲ(だったかな)つっこむ
拍手で、ってことになって聞いてみたら‥‥
圧倒的に、ストレート派が多い(笑)
当分はこのままですよ!って最初は言ってたけど‥「東京帰ったら、ストレートに戻します!」と宣言☆
でも、会場から「えーーっ」ノッティ、どっちだよ!!とツッコんでた(笑)

次はどんな髪形にするん?と亮ちゃんに聞かれ、、、
ドレッドかな??

・・・ってオーイ(笑)

・ストレート宣言の前だったと思うけど・・
マッスーvsノッティのけなし合い(笑)
マッスー:「でも、今回のグッズ、草野、ナスみたい」で、"ムっ"ときたノッティがマッスーに近づく・・
そこで、小山っちだったかな!?
「あれ~、草野キレてる??」と言うと‥

"キレてないっすよ~"

ノッティもやっちゃいました(笑)

で、ここで、何故かモニターに、今回のうちわのノッティが‥(客席のね)←たぶん出るタイミングが遅かったかな‥‥

そんなノッティも「マッスーもみかんのへたみたい」と☆
このやりとりが面白い!!
で、そっからマッスーの髪形の話も‥
8年間変わってないじゃんとかいろいろ言われ、、
でも、マッスーの中では変わってるそうです☆

次のスタンバイでハケて‥
シゲ、ヤマピー、亮ちゃん、ノッティが残る‥
ここでは‥シゲが外しまくり‥
「なんか新ユニットみたい」
そんなことはないよな~と3人☆
そこで亮ちゃん☆「3人組とソロ(シゲ)みたい」
シゲ:「少年隊みたい」
いや、違うなー、と自分で反省しつつ‥‥

で、タケシ☆N'あおいの看護服の衣装で小山っち登場☆
しっかり番宣してました~

☆かなり長くなったけど、MCレポはここでおしまい!
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:21】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
