カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成人おめでとう~♪♪
"成人フォーーー"
byヤマピー◎

ということで!?

遅くなりましたがぁ‥‥

☆山下智久、亀梨和也、大倉忠義、田中聖、田口淳之介、長谷川純☆

他、今年成人した方々☆

成人おめでとう~~!!♪o(^-^)o

うちは、去年でしたが‥

早生まれ組なので、今年成人した方々とは歳は同い年になると思われます♪

カメちゃんとだけは、ほぼ1年違っちゃうけどねー‥

昨日のWS録りまくりです‥(笑)
今年はいっぱい録りました‥

去年のは、確かめざまししか持ってなのに‥f^_^;

どこでも、修二と彰ばっかりだけど‥

まっ、いいんです☆
別に嫌いではないので‥

昔は正直‥彼ばっかり目立ってたりしてて、嫌いだったけど‥

今は嫌いじゃなくなったなー♪
一回、ファンサもらって、株上がりつつ‥NEWSコン行くまでは下がってたけど‥‥

今回、間近で見て‥
"この子は、本当いい子なんだなーっ"て思いました☆

"いい人オーラ"が見えました☆(どんなんだよ!)

なんか、フワフワした感じ???

今の、黒髪好きだなー♪

‥‥‥ここでは、あえて名前は言いませんけどね~~f^_^;


あっ!!

でも、↑の6人の中では‥

もちろん、たっちょんが好きです♪♪

彼が1番!!!

袴姿、見たかったなー☆
でも、スーツもお似合いよ♪(^_-)b"

みんな、イイ20代になるようにね☆


じゃっ♪♪

チャオ☆
【2006/01/13 17:26】 | ジャニ |
| ホーム |
