カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ通信~~☆☆
前のブログで。。。

ラジオレポしまーす☆

って言っておきながら‥‥
全然やってなかったので‥
やりたいと思います(^_-)b

ではスタート☆

メンバーは‥
ヤス、マル、たっちょん☆
オープニングは、ヒナちゃんのBD、抱負の話☆

しっかりしないと!って言ってました~☆

☆今回は、究極の選択☆

1.彼女にするならどっち?
A:天才的なツッコミをする彼女

B:天才的なボケをかます彼女

A‥マル、たっちょん

B‥ヤス、ヒナ

ヤスが、「ツッコミ同士ですからね」って言うと‥

みんなから否定される(笑)
ヒナ:「一緒にせんといて」
たっちょん:「何でやっさんは自分がツッコミっていうくくりにしたい?」

マル:「山田では確かにツッコミだけど、普段ツッコミちゃうで」

たっちょん:「それすごい勘違いやで」

ヤス:「俺、何なん?」

ヒナ:「ヤス‥ちょっとゆるいねん。パズルで言ったら、ピタっとはまらへんねん」

↑やりとりを一部書いてみました‥笑

☆何で選んだのか??☆

マル‥突発的に訳の分からんことを言ってしまうから、そこを上手くまとめてくれる人、包容力のある人が、天才的なツッコミをする方じゃないか?

とのこと☆

たっちょん‥気持ち良くなりたい、自分が☆
天才的なツッコミをするなら、ボケてみたい~

自分がいいボケしたなって錯覚すんねん!ってたっちょんとマルが話してたら‥
ヤス:「ツッコミ側やから分からへん」

と、ツッコミのだいぶ上の方から言いました‥(byヒナ)

ヒナ‥めっちゃ迷ったようで、、
っていうのも、天才的なツッコミをする彼女だったら勉強になるから☆

でも天才的なボケを選んだけど‥

マルからこんなことが‥‥
「天才的なボケにどうツッコんであげたらいいか悩むんじゃないか」って。。

でも別にいいらしい☆

ヤス‥迷いなく、Bを選んだそうで‥
あくまでも、ツッコミだと言うヤス☆

みんなにツッコミじゃないから!って言われながらも‥

そしたら、たっちょんがこんなことを‥

「たぶん付き合ったら、別れられるで」

でも、どうやらそのBのレベルの位置まで自分もいくようにする‥

ヤスの意見を聞いた3人は‥‥
ヤスに謝る(笑)

そしたら、ヤスも謝りだす‥

折れるの早過ぎよ、ヤス(笑)

2.嫌なのはどっち?

A:一生友達は出来ないけど、彼女や結婚が出来る

B:一生友達には困らないけど、彼女や結婚が出来ない

A‥ヒナ、マル、ヤス

B‥たっちょん

これは本当、究極だね♪

実は、最初はヤスBって言ってたのに‥
Aに変わりました☆

Aを選んだ理由は‥
やっぱり家庭をもちたいし、「子孫を残さなのぅ~」byヤス(笑)

Bを選んだたっちょんだけど‥

間違ったなぁ‥‥とたっちょん☆

この究極の選択、、
少数派に入っちゃうと、説得されちゃうんだよね~☆

たっちょんも見事に説得されました(笑)

エンディングは‥
24になったヒナに‥やりたいことは??
と聞く☆一人旅、旅行がしたいようです。

外国とか‥北海道とか‥

‥これにて、レポはおしまい☆☆

明日は、聞くジャニ‥‥

ヒナ&たっちょんだぁ~~
めっちゃ楽しみなのよーん☆

バイリンガル~~~
スポンサーサイト
【2006/02/03 17:18】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やっぱり‥‥ | ホーム | "あのこと"について‥‥>>
コメント
レポありがとう~!
もう爆笑なんだけど!!!
安田さん、自分がツッコミって思ってはるんですか???笑
担当ながら、この子アホや~って思ってしまった!
そんで、みんなの的確な指摘が面白い!
ホント最高~~!!
【2006/02/03 18:03】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/57-262ae281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
