カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪携帯バトン♪
璃吏さんからもらいました、バトンをしまーす♪

∞携帯バトン∞

∞携帯の機種は?

ドコモのSH901icです♪
周りの友達‥結構みんなコレを使ってる‥

∞色は?

ホワイトです☆

∞ストラップはつけてますか?

付けてるけど‥‥
だいーぶハゲてきたので変えたい!!

‥‥‥ってずっと思いながら、なかなかいいのが見付からず。。そのまま‥f^_^;

∞本日の着信回数は?

なーい☆☆

∞本日の発信回数は?

なーい☆☆

∞メール派?電話派?

どーだろ‥‥
メールで送るより、電話が早い!!って思った時は、電話です☆

でも、最近‥‥
メールを放置してるときもある・・(コラっ)

∞待ち受けは?

ドナルドです♪ずーっと同じ画像・・・

前はねー(って、去年の春ぐらい)亮ちゃんにしてたけど・・・

短大行ってた時に、当時健ちゃんの画像にしてた時に友達に見られてからは、普通の待ち受けになりました‥‥

また、亮ちゃんやエイトにしようかなーって思う時はあるんだけどーー

ドナルドが落ち着くんです(¨;)

∞着信音は?

最近変えました~♪

粉雪→キンキのSNOW! SNOW! SNOW!

この曲‥実は最近初めて聞きました‥(-.-;)
しかも、試聴で♪
イイ曲~~!!ってことで、着うたを取って着信音にo(^-^)o

めんどいので、人によって変えたりとかはしません‥m(__)m←きっとこの辺がO型ん(笑)

人によって音を変えてる子はスゴイ♪♪っていつも思う‥


∞受信音は?

コレも↑と同じく、人によって変えたりとかはしてません‥

最近、これも変えました~
WISH→無限大に♪

元に戻った‥‥

ロマネスクがあったら、絶対受信音にするのになー♪

∞携帯に入ってる着うた&着メロは?

着うたが、あんまり入らないのよーん(:_;)

残ってるのは‥無限大イントロ&サビ、好きやねん~、WISH、桜援歌、SNOW!~、愛以外の何でもない☆

他は、歌じゃないのも入ってまーす◎

着メロは‥
みはり、Do you agree?、ネバアゲ、ツキノミチ、マーメイド

着メロはあんまりとらない‥

∞1日のメール回数は?

めっちゃするときもあれば‥
全くしないときもある‥

∞1日に何人とメールする?

これも上と同じく‥
日よって違うかなー??

∞主に誰とメールする?

友達とかな??
ジャニ好きっ子仲間かな‥

∞短文派?長文派?

長文の時もあるけど‥
短文の時もある‥

∞メールする時間帯は?

特に決まってない☆


∞顔文字を乱用する?

使うね~☆☆
ドコモ以外の子は顔文字を使う♪

∞好きな人からのメールは読み返す?

たぶん、読み返すでしょう~

∞相手から返事が返ってこないときは、再度自分からメールする?

急用だったら、自分からまたメールするかも☆

それ以外は、特に何もしない‥‥

∞お疲れ様でした☆
次に回す5人をどうぞ

やってない人、いましたらもらっちゃってください♪


今日はこれだけ‥‥
ゴメンね(-.-;)

じゃっ、バイリンガル~~(^-^)/"
スポンサーサイト
【2006/01/05 17:16】 | バトン |
| ホーム |
