カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
"あのこと"について‥‥
ヤマピーの日記での"洋楽のカッコイイ音楽がかかってる番組"ってさ、彼のラジオだよね??

"すごい趣味がいいよね"って言ってて‥‥
嬉しかった☆

マッスーも、メンバーも大切だし、大好きって言ってくれて‥‥‥

マッスー、ヤマピーありがとうo(^-^)o

よく考えたら、"NEWS素"の彼の回、ちょうど誕生日に更新になるのになぁ‥‥‥




本当は、新しくした。。ここにあのことは書きたくなかったけど‥‥

でも、前のやつでもちゃんと書いてないような気がするので‥‥

ちゃんと書きたいと思います☆

ここからは、追記で。。。



何で今になって書きたくなったか??

っていうのも、やっぱり今回は何かおかしいから。。。

で、とある芸能サイトでこんな風に解釈してたのがありました。。。

彼は、ハメられたんじゃないか?と‥‥‥


確かに、それはあると思うのよ‥

写真は去年のものみたいだし、、、
何で今なの??って思った・・

うちは見てないけど、写真を見た友達とかも、おかしい!って言ってた‥


この事件を知った時‥‥

本当‥真っ先に考えてしまったのは、他のメンバーや今後のこと。。

彼のことより、そっちを心配した‥

彼については、正直今は何も言えない‥‥

だって、どこまでが本当なのか分からないし‥

"真実"がどれなのかも分からない‥‥

ただ1つ☆
「誤解を招くような行動をしたから、"自粛"」

それは、そう思った・・
正しいと思う‥

普通に考えても、"制服来てお酒を飲む"って・・

常識なさすぎ‥‥‥


彼はそこまでアホな子じゃないって思ってた・・


亮ちゃんからとか、、
きっと‥‥

「ホンマのアホやろぁ~」
って言われてそうだね。。


でも、うちはこう思います☆

誰にだって、間違い、過ち、失敗とかはあると思うの☆
目の前に、大きな壁にぶつかる時とかが‥‥

でも、その間違いや過ち、大きな壁をどう乗り越えていくか??

どう乗り越えていくか??
それが大事だと思う!

そして、乗り越えたときには‥

人として、大きく成長出来ると思う☆☆


だから、彼も‥そしてピンクちゃんも2人ともしっかり反省して戻って来てくれたらいいのです☆☆


前の事件‥
それから、今回‥

これらをきっかけにファンをやめちゃう子も中にはいると思う‥‥‥


でも、うちはしっかり反省した2人の帰りを待ってます。。


2人はもう、NEWS、エイトでは欠かせない存在だしね。。

"気持ちは8"

"8人で1つ"


そうなる日を待ち続けます。。


では、これにて☆☆

次は‥ラジオレポでございます☆

チャオ~
【2006/02/03 17:14】 | NEWS | コメント(0) |
<<関ジャニ通信~~☆☆ | ホーム | ☆簡単☆料理☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
