カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年1年を振り返る☆その2
☆初カウコン☆
去年の今頃は‥きっと東京にいるでしょう‥
もう1年前の話かー・・
早っ!!
今年は行けないけど‥来年は行きたい!!

☆WSS☆
9日だったのねー‥‥
来年の9日は‥NEWSと亮ちゃんよ!!
なんかスゴーーイ(そこかよ!)

☆NEWS春コン☆
これがきっかけで、一気に亮ちゃん担になりました(笑)

☆剛くん舞台☆
初2ステ♪
今までは2ステとかやったことがなかったけど‥
今年はかなりやりました‥
剛くんの演技は好き!!

☆ニノ舞台☆
千秋楽で、凄く良かった♪‥剛くんも千秋楽行ったなー☆
サクラ咲ケを歌ってた!
ここから‥嵐の2番目が、ニノに変わりました‥
ニノの演技、好き♪♪

☆ドリボ☆
うっちーが出た最後の回‥実はあの時から体調が悪かったのかな

☆嵐夏コン☆
久しぶりのアリーナ‥
ムービングステージで嵐が真上を通りました(笑)

☆前夜祭☆
初2ステ‥コンではね!
より、∞を好きになりました
亮ちゃんのパーンやB型ん、たっちょん編も見れました

☆サマスペ☆
妖精コンビに萌え~~♪♪MC‥ヒナの話ばっかりだったけど、めっちゃ面白い(笑)

☆サマリー☆
3日は‥奇跡が起きて、亮ちゃんはやたらノッティと絡む(笑)
4日は‥亮ちゃんをめっちゃ近くで見れた☆そして‥ちょっと彼‥変なことをしてました・・
立見でも良かった♪
サマリー‥亮ちゃんは出番少なかった‥
けど、ソロはみはりの方が好き
ノッティのこともしっかり見てる自分がいました(笑)

☆握手会☆
2回行って、全員と‥
亮ちゃんはおらんかったけどf^_^;
でも、みんな男前でした‥

☆V6コン☆
初2ステ♪
∞の映像が出た時はラッキーでした
テンションも上がった~~o(^-^)o
久しぶりのV6彼らを好きになって良かった!!

☆クリパ☆
初クリパで、2回行きました~♪いやぁ~‥楽しかった!!
さらに、エイトにハマってるね☆
亮ちゃんソロ、山田が見たかったけど‥‥

3兄弟は聞けたし!
今回の2パターンが‥

亮ちゃんか大山田の曲かだったから‥‥

2回、大山田でも良かったよーんo(^-^)o


‥ってな感じで振り返ってみました☆

今年ももうあと少し!!
カウコン終わったら、近所の神社に初詣に行くよーん♪

本当、今年はいろんな人達とお友達になれて良かったです

来年もどうぞよろしく!!

ということで、今日はこれでおしまい☆☆(たぶん)

長い文章‥‥
読んでくれてありがとうございました~~☆☆

ではでは、良いお年を~~!!o(^-^)o


バイリンガル~~









【2005/12/31 17:05】 | ジャニ |
| ホーム |
