カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2005年最後の日☆☆
今年‥最後の日☆

そうだな‥‥

いろんな人について語ろうかなー??

「どーいうところが好きなのか?」

じゃっ‥まずは‥
∞レンジャー‥じゃなく、関ジャニ∞からっ

☆すばる
あなたの歌声が好きです!
聞くたびに‥
「上手いよなー!!」といつも関心します

ダビってもらった、ほんじゃに!を見た時にねー

‥あの曲を歌ってたときはビックリ&∞メンバーが歌ったのが1番好きです♪
『永遠』という曲☆

これ‥‥KATTUNの『ツキノミチ』では!?ってすぐ分かった☆

ノッティが春コンで歌ってから好きになった曲で♪

これからもいろいろ聞かせてください!!o(^-^)o

☆ヨコ
うーん‥‥
あなたは、見てて‥
「自由」という言葉が似合う人だと思います☆
でも、そういうとこ!?が好きです‥‥

そして、うちはずっとB型んだと思ってました‥笑
A型んなのね☆

☆ヒナ
3馬鹿の中では、1番好きかな?!

そう!!
うちはすっかり忘れてました‥
「ネバーランド」というドラマで健ちゃんと、舞台で長野くんと共演してたことを‥f^_^;

後は‥‥
MCでいじられてるのが好きです(笑)
サマスペでは、ずっとヒナちゃんの話ばっかりだったけど、、、
かなり面白かったです!笑

☆マル
マルちゃんは‥
最近好きになりました‥

握手会が終わってしばらくしてからですかね‥

優しい子なんだなぁーって思ってから☆
それからは、マルがツボになってたり?!ハマってるわっーー

Mr.アンバランスっぷりが好きです(笑)

☆ヤス
あなたは‥‥
カッコイイよりも可愛い・・いやっ、可愛いすぎます・・(笑)

でも、そういう可愛いところが好きです☆
たぶん、妖精になったあたりから好きだと思います‥
そういえば、同学年なんでね☆
‥同いということを忘れそうになりましたが‥(オイっ)
可愛いまんまでいてください☆☆
‥‥でいいのか!?

☆たっちょん
唯一、jr時期を知らないのが彼ですが‥f^_^;

初めて∞メンバーを見た時に‥
カッコイイなぁーと思ったような気がします☆

誕生日がちょうど3ヵ月違い‥
それを知った時は、嬉しかったー♪♪

今では、副担にちゃっかり入ってるくらいだから‥

今回のほんじゃにのたっちょんが好きです‥(笑)

可愛い~って思うときとカッコイイ~と思う時があります☆
そういうところが、好き‥なの?(‥by遥斗くん笑)

☆うっちー
今年は本当いろいろあった年だね‥

あなたを見たのは‥
ドリボが最後だったかも☆しかもちょうど、うちらの回の後に入院‥‥

ビデオとかで見てるけど、早く帰ってきてほしい
∞メンバーも待ってるしねo(^-^)o

来年はうっちーの元気な姿を見たいよーー

☆亮ちゃん
最後になったけど‥

本当、あなたの頑張ってるのを見ると‥
こっちも頑張ろう!!って思います☆

人として‥尊敬しちゃうしね。。特に同い年だからかもしれないけど‥‥‥

ただ、体調だけは崩さずに‥‥

クリパ、千秋楽でうっちーの分をあけて‥
「諦めの悪いグループだから」って言ってたみたいで‥

それを聞いて、本当イイなぁ~と思った

きっと、誰よりも一番うっちーを待ってるような気がします☆☆

カッコイイし、たまに可愛いとこもあったり‥照れ屋な亮ちゃん、メンバー思いなところも‥

そういうところが、好き‥です


性格的にも‥同じO型んとして!?多少似てるところもあったりですが‥
(たっちょんもそう!‥すばるもかな?)

来年、ドリボは行けないけど‥
NEWS、ソロコンで会いましょう(笑)


いろんな人について語ってみたいけど‥∞メンだけでかなり長くなりました‥

ので、、
これにて終了~~~

今日はまだまだ来ちゃいます♪
スポンサーサイト
【2005/12/31 17:03】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
