カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年1年を振り返る☆
今回はジャニ中心で☆☆

ジャニでも濃かった!!

っていうのもね‥‥

亮ちゃん担、そして‥エイト、NEWSを好きになったのが今年なのよーん☆☆

特にエイトはね♪

NEWSは、結成の時に亮ちゃんがおって‥
「応援しよう!」って言ってたけど‥自然と冷めてた‥
ほんじゃにとかはたまーに見てたぐらいかなっ?!

去年とかは‥やっぱりV6、嵐だったからなー☆

今年になって‥V6の番組を録らなくなって‥
見なくなったら、急にV6に冷めてて‥

で、NEWS春コンを一般でチケットを取って行きました!


それがきっかけで生活がガラリと変わりました‥(笑)
それからは亮ちゃん2と言ってる自分が‥
再び雑誌もかなり買い出したり‥

エイトとはドリボで初☆☆

前夜祭も最初は行く気がなくて、チケットも申し込まなかった‥

けど‥
エイトでいるときの亮ちゃんやエイトの番組を見出したら、、、
エイトも好きになって☆☆
前夜祭は奇跡的に、チケットを見つけ行きました♪

あっ‥‥ドリボもそうだったんだけどね~~

エイト握手会・・6人だけで、最初は行くかどうか悩んだけど、行って良かったし☆


で‥‥いつの間にか、「エイトが1番!!」って言ってる自分がいます(笑)

MCは面白いし、仲良いんだなーっていうのが伝わってくる!!

NEWSとエイト・・・

やっぱり、エイトかなっ?!
何でいいか‥

考えた時に、やっぱり彼らのjr時代を‥‥
‥たっちょん以外は知ってるからかなo(^-^)o

V.WESTとか知ってるからね♪初期の頃の‥‥

それから、彼らの番組やラジオが聞けるからかもしれないけどね☆
そして、∞メン‥みんな好きっていうのもあるかもね♪♪
‥‥‥その中でも、特に亮ちゃん、たっちょん、ヤスが他メンより好きな度合いが上↑なだけで‥‥


でも、「学校へ~」でV6の旅の回を見るたびに、"やっぱりV6もいいなぁ~"って思ったり☆

で、12月☆
V6コン行って‥
やっぱりV6も好きだなーと改めて思いつつ、彼らを好きになって良かった!!って思った♪♪

V6では、みんな好きだけど‥ずっと健ちゃんだった☆
でも‥今はみんな好き☆という感じかな♪
‥特にカミセンね(笑)
"1番好きなのは‥"っていうのがなくなったかな~V6の中でね☆
あと、V6担が1番長いし♪

ということで!!
うちの中では‥V6は~殿堂様ということにしてます☆

‥‥あっ!!
でも、Vコンでエイト、ヒナちゃんの映像が出た時はテンション↑↑だったけどね(笑)

エイトも‥好きになって良かったなぁ~って改めて思う1年☆☆

エイトを好きになって、いろんな人、友達と出会えたし‥‥
イイ1年だった♪♪


来年も濃~い1年にするゾ!!


かなーり長くなったけど‥最後まで読んでくれてありがとう♪♪(^_-)v"

じゃっ、この辺で☆☆

バイリンガル~~♪♪
【2005/12/30 17:00】 | ジャニ |
| ホーム |
