カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSコン♪8日1部MCレポ☆
7日は、小山っちは、ドラマ撮影があって‥一人で飛行機に乗って大阪に来たという話‥
一つ席があいて、サラリーマンが座ってたんだけど‥
その人が、ipodを聞いててしかも音漏れしてた。
で、その"音"を聞いてたら‥‥
"フレーフレーッ♪"って聞こえてきて、どうやらNEWSの曲を聞いてたという‥
で、次は何が流れるかな~?って聞いてたら‥
"ほんでもって~"って好きやねん、大阪が流れてたらしい‥
そこで、誰のファンなのか?ってなった時に、そのサラリーマンさんは‥
亮ちゃんの"好きやね~ん"っていうのを口ずさんでたらしい‥
亮ちゃんのファンなのか??ってなった時に、亮ちゃんが嫌がってた(笑)

"機械がすごい"byマッスー
‥確かこう言ってた!
で、最初みんなえっ??ってな感じになってたけど‥‥
マッスーの説明の仕方がなんか可愛いらしかった(笑)必死感がっ☆

ようは‥‥
サラリーマンの人とかでも、ipodの曲名のところに自分らの曲が入ってるのが、スゴイ!!という感じに☆

・ホテルでの話
7日から大阪に来てたみたいで☆
ヤマピー、ノッティ、シゲがマッスーの部屋に行く☆マッスーは、テレビ見ながら7分寝してて・・
すると、ドアを叩く音が聞こえてきて☆
最初は自分(マッスー)じゃないだろうとほっておいてたけど、、、ドアをのぞき見したら、メンバーがドアを叩いてたという‥‥
ドアの叩く音とかもマッスーは言ってたけど・・
またその表現が面白かった(笑)
で、小山っちかな?!
「マッスー、怒ってたでしょ?!」的なこと言ったら・・・

"キレてないっすよー"って小力のマネが出た~~!!(笑)

で、小山っちが、テゴに話を振ったら・・
テゴが話を聞いていない‥聞けよ!とツッコまれてたような・・??

・ホテルのルームサービスが高い!
ヤマピーとノッティがからあげを頼んだ時に・・2人で食べようと言ってたのに、ヤマピーがボーっとしてたらいつの間にか皮しか残ってなかった・・
元々皮だけだったよ~とか言ってたかな??5、6個しかなかった・・
で、ノッティが「錦戸くん、ご飯残して帰った」みたいなこと言ってたかな??
2人(ヤマピー&ノッティ)のとこで鍋焼きうどんとオムライスを頼んだけど・・オムライスは7分の6食べて、うどんは3本しか食べてないみたい・・

でもそれは、その前に弁当も食べてたから‥って言ってたかな??

で、DVDを見てたみたいで‥何見てたかっていう話になり・・
ノッティ:「SMAPさんと‥」客:「エイトは?」
ノッティ:「見てない」
そこにはたまたまエイトはなかったみたい☆
で、ここで亮ちゃんが「見た」って言っとけば良かったやんと‥
ツッコまれた後に、見たよ!とノッティ☆
"ほんでもって~"って少しフリもしてた!

・音漏れの話
小山っちが、ゴメン、音漏れの話に戻していい??って言って再びその話に☆
シゲがよく音漏れしてるって言ってたかな?!
で、亮ちゃんがシゲかノッティが(たぶんノッティだったハズ・・ダボ系の服って言ってたんで‥)頭ガンガン振って聞いてるって言ってたかな?!←が、どういう感じかマネしながら(笑)

で、ノッティが「でも、あのヘッドフォンは錦戸くん家に行った時にもらったやつ」って言ってた♪

「これあげる(やる)よっ」って言われてもらったみたいなんだけど‥
亮ちゃんもその上の(高性能)のを買ったからいらなくなってあげたそうで‥‥

・ドラマの話
N'Sあおいの話☆
7日の特番に小山っちが出てなくて‥
ヤマピーとノッティがそれをホテルで見てたみたいなんだけど‥「せつねー」byノッティ(笑)
小山っちも「杉田さんが、本番の時に名前を言うと言ってたのに、実際は言ってない」って。。

・シゲの王冠は、傾きによってその日の運が決まるそうです・・(ソロで王冠をつけてる)

マッスーとテゴの"砂時計"の紹介をヤマピーがしてた!
「貴久と祐也で、砂時計です」

MCはこんな感じです☆☆
スポンサーサイト
【2006/01/12 14:18】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
