カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃにーー♪♪
やたらと‥‥∞ネタが続いてるような気がしますが、まぁ‥気にせずに(笑)

今回は‥‥‥

今年最後の「ほんじゃに」☆
たぶん‥ポイントごとのレポになりそうですが、どーぞ↓↓

♪正しいお正月のマナー♪
・年賀状の書き方‥‥
間違ったところが3ヵ所あって、それを当てるんだけど~~

たっちょんよ‥‥‥
「犬が実写すぎる」って‥
面白い~~♪(笑)
夜中に笑った!!

・鏡餅の置き方‥A型チームとO型チームにわかれてやったけど‥
見事に両チームとも外れ・・

・オトソ‥どの順番で飲むか‥
またまたここでも‥たっちょんが‥
「上から注いでいったら‥タワーみたいになってて、1番上がたまるから」
シャンパンタワーのように‥

って、オイ!!

ヒナちゃんにも、「夜の考え方やめて」と突っ込まれ‥

面白すぎるよーー!!

☆初詣マナー☆
・手水舎‥ヨコのやり方が面白いっ!!
飲んだフリをするって‥‥

・参拝‥これは確か、、「学校へ行こう」でもマナーでやってたような?!

でも、亮ちゃんすごいなぁ~o(^-^)o
ほぼあってたしね♪♪

☆餅つき☆
みんなテンション↑↑
最初の見本で‥‥
餅が出来て、プロの人が形を整えていくとき‥‥

何故、亮ちゃんは木づち(っていうんだっけ??)
ずーっと持ってる??

鏡餅の形が出来ていく時に
「食べたいなぁ~~」
とたっちょん(笑)
すると、餅を分けてくれた!
口に入れて、餅が伸びる2☆
また、これが可愛い~~♪
ヒナに突っ込まれてたけどね☆
で、餅つきに挑戦!!
マルちゃんのとき。。。
「お餅が!」
「パーーン!」
の繰り返し☆☆


‥‥見てて思った☆
餅‥‥
美味しそうやったぁ~~!(^^)/"

いいなぁ~~~(^_-)b"


今回も萌~~ポイントがいろいろあったなぁーー♪♪マナーは‥勉強になるしなぁ~~(^^ゞ


初詣か‥‥
今回も行こうかなぁ~~!?

今はドラゴン桜☆
ビデオ録りなおしてまーす‥‥

何にも出来ない~~f^_^;
昨日ようやく‥年賀状書いた!!1日には届きません(-.-;)

ということでーー☆☆

今日もバイト頑張ろう☆☆
じゃっ‥
バイリンガルーー♪♪
【2005/12/29 16:59】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
