カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆
みなみんからもらった、バトンをやりたいと思います

ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?

1 SMAP
うーーん。。。
あんまり興味はないけど。。。(オイっ)
慎吾くんかなーー

2 TOKIO
太一くんが好きでしたね~~TOKIOにハマってた頃は・・・
今は、わからなーーい

3 kinki kids
キンキは、剛くんかな?!昔から。。
でも1度も本命に、ハマったことがない。。
歌とかは、好きだけどね~~

4 V6
殿堂様のV6
1番担当だったのが長いのよね~~
健ちゃんだったけど、今はカミセン3人とも好きです
・・トニセンだと、長野くんかな・・
でもみんな好きよーー

5 嵐
嵐はもちろん、翔ちゃんです
翔ちゃん好きもV6並みに長いかも。。。
キャッツアイから好きで
それまでは、松潤だったけどね
最近は。。翔ちゃん&松潤から、翔ちゃん&ニノに変わったけどね

6 タッキー&翼
これは、昔から、翼くん
来年、ソロコンあったら、行きたい

7 NEWS
もちろん、亮ちゃんなのよーん
6人のとき、興味なかったときもあったけど。。
6人では、草野っちが好きーー

8 関ジャニ∞
亮ちゃーーん
だけど、みんな好き
たっちょん、ヤス、うっちー、マル、ヒナ、すばる、ヨコ

8→1だよね彼らについては、また詳しく語ります

9 KAT-TUN
カメちゃんかな。。金八から知ってます
他メンのjr時代はあんまり知らないという・・・
聖は、ドラマで知ってるぐらい・・
彼らはあんまり興味がない。。というか、ちょっと苦手です

10 Ya-Ya-yah
あんまり興味がないけど・・
光とか、翔央かな・・??

11 J.J.Express
伊野尾ちゃん、かわいいー・・・
ぐらいかな
あんまり興味がなくてごめん
12 Kis-My-Ft2
jrはあんまり分からなーい興味がなくてごめんなさい
でも。。北山くんかな??

13 A.B.C
とっつーかな??
わかんない・・

14 その他Jr.であなたのイチオシは?
生田斗真くんです
彼も昔から好き同い年だし、かっこいい~~
あずみ、見に行きたい

15 つぎに回す人
やってみたいひとは、やってみてね^。^
【2005/12/30 16:53】 | バトン |
| ホーム |
