カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ∞バトン☆
はじゅさんからもらった、バトンをやりたいと思います☆o(^-^)o
ちょっと面白そうだったんで‥(笑)
ではでは、スタート

☆関ジャニ∞バトン☆

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください !!!

亮ちゃん担にこにこです♪(^.^)/"

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは ???

A おはようのチューで起こしてくれる内博貴 !!!
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮 !!!

これは‥‥
Bの亮ちゃんかなぁ~毒舌の方がいいかなー??寝起きはたぶん悪い方なんで‥‥
毒舌で、起きれると思う‥(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は ???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕 !!!
これはもう‥Aのたっちょん
お互いマイペース同士、のーんびりと学校へ行きたい!

Q3.学校の隣の席にいるのは ???

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五 !!!
B 『 そんなんぇぇやん !!! 』 と投げやりな渋谷すばる !!!

Aのヒナちゃん!!
分からんところがあったらすぐ聞くね~‥‥
でも、聞いても分からんかったらどうしよ‥(笑)
それか、ポジティブな答えが返ってきそう‥笑


Q4.体育で一緒にする相手は ???

A 体育といったらこの子 !!! なんでも出来る子安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平 !!!

これは悩むなぁ‥‥
体育は苦手(-.-;)
マルとだと‥‥
もしかしたら、うだうだになりそうなんで、Aのヤスで
丁寧に教えてくれそう?!で、上手く出来たら一緒にキャー2言いそう~~

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは ???

A 『 それほしいなぁ 』 とつぶやく大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい !!! 交換しよ♪ 』 はっきり言っちゃう丸山隆平 !!!

Aのたっちょんで
そう言われちゃったら、あげますよーー

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は ???

A 『 プリクラ撮らへん ??? 』 『 アイス食べへん ??? 』 まるで乙女の内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん ??? ってか行くさぁ !!! 』 テンション高めの横山裕 !!!

うーん‥
Aのうっちーで
一緒にまったり出来そう~~でも、それがいいっ☆
のーんびり過ごす

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは ???

A 『 おかえりぃ♪待ってたでぇ 』 最上級の笑顔の安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』 軽く拗ねてる渋谷すばる !!!

Aのヤス
もし、その日‥嫌なことあっても、これで忘れられそう♪♪

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは ???

A 料理といったらこの人 !!! 何でも作れる錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい ??? 』 と聞いてくる村上信五 !!!

これは悩む~~◎
じゃっ、両方!!
‥‥じゃなくて、Aの亮ちゃんで
手料理、食べてみた~い(笑)

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは ???

A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』 感動しちゃってる大倉忠義 !!!

やっぱり?!Bのたっちょんかなぁ~??
一緒に食べてたら‥楽しそうやし♪♪
でも‥もし、ヤスだったら‥
うちのイチゴあげるなぁ~~☆なんせ、イチゴ嫌いなんで‥‥
それを、めっちゃ喜んでくれそう~(笑)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは ???

A 『 早く寝よぉ~ 』 抱きしめながら寝てくれる大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや !!! 』 何するんですか!?錦戸亮 !!!
C あれれ ??? 寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大 !!!

これも悩むけどぉ‥‥
Aかなーー??
Cでもいいけどね~~
‥ここはあえて何も触れずに‥(笑)答えだけ!


‥‥とまぁ~こーんな感じになりましたぁ・・・

eighterのみなさ~ん
やってない人はやってみてね

チャオ~









スポンサーサイト
【2005/12/31 16:49】 | バトン |
| ホーム |
