カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃに!!
☆キターーー(≧∀≦)/"☆

‥‥‥‥‥‥

はい、いきなりテンション高くてゴメンなさいf^_^;

今回のほんじゃにねっ。。
ようやく。。

亮ちゃんのメガネ姿を見ることが出来たのよーん♪♪
確かに、あのメガネは‥‥賢そうに見える!(笑)


さぁ‥
今回のほんじゃにはーー

「好きやねん、最新家電」
電気屋さんで‥
最新家電のプレゼンを受けて、メンバーそれぞれが"好きやねん度"を書いて‥その平均点からランキングを出すという‥‥

(分かりにくかったらゴメン‥)

あの電気屋さん‥
うちの地元にもあります!!(笑)
‥‥これは、どうでもいいとしてー

亮ちゃん、、家電は得意みたいで、MVP取りますよー!って言ってたけど‥今回はありません(笑)

♪ランキング♪


☆8位掃除機‥7キロの新聞紙を持ち上げちゃうくらい、吸引力があってスゴかった!

☆7位マッサージチェア‥声で機械に指示出来る!「いたれりつくせりな感じ!人にやってもらうより気持ちいい!」by亮ちゃん

☆6位冷蔵庫‥大根とかタテて入れたり、保温とかも出来たりして☆
スゴイ便利!!

☆5位ザビックスエアロステップ‥家の中で運動が出来る!という‥
ジャッキーチェーンと共同開発したものなんだって☆フィットネスです☆
テレビに繋げて出来るんだって♪ジャッキーの動きに合わせて、動くんだそうで‥
・それに、ヨコ、マル、ヤスが挑戦!

ヨコ‥手、足を動かすんだけど‥なかなか出来ないヨコ(笑)
「手もやって!」って言われると、「手は無理!」とヨコ☆
次はマル◎
Mr.アンバランスだけど‥さすがはジャニーズ!ってナレーターさんが言ってました(笑)

ヤスは‥上級者レベルに挑戦☆
さすが!何でも出来る子!出来てましたo(^-^)o
お店の人も、初めてで出来たのはスゴイ!って言ってた♪♪

☆4位デジタルハイビジョンレコーダー‥容量がすごい!!1700時間も録画出来るんだって◎
ほんじゃに‥卓球の回を流してましたー☆
ちなみに‥‥
ほんじゃにが68年間分録れるそうです(笑)
ダブルチューナーのこと‥ヨコがよく分からんって言ってたけど‥

亮ちゃんは分かってるみたいで、、、
そこで、メガネのツッコミがっ(笑)
「メガネからしてちゃうもんなんか‥」byすばる
「このメガネが腹立しい!」byヨコ

☆3位iPod‥今は動画も見れるみたい!!テレビ番組も入れることが出来るみたい♪
いいなーー!!って思った♪♪

☆2位マルチライトラジオ‥手回しで、充電出来てライトやラジオも聞けたり☆

☆1位ジューサー&ミキサー‥豆乳も作れるみたい♪野菜ジュースとか作って飲んでたけど、美味しそうやった☆みんなの反応も良かったかなっ!?甘くて美味しい!!ってね♪♪





あれっ?!
今回のレポ‥‥‥‥

メンバーのことがあんまり書いてない‥(汗)
でも、これは勉強に!?なりました☆
今はこんな家電あるんやー!!てな感じで♪


今日は‥
亮ちゃんコン、チケットが届くんだけど‥‥‥‥
まだ来てません(:_;)

気になる!!

また、はっきりだいたいの席が分かり次第‥

発表しまぁす☆


長い文章、読んでくれてありがとう☆

チャオ♪
スポンサーサイト
【2005/12/15 16:49】 | 関ジャニ∞ |
| ホーム |
