カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゅういちがつみっか。
20061105151720
亮ちゃんのバースデー日☆

ありさちゃん(@亮ちゃん)主催のオフ会に参加させていただきました☆☆

めーっちゃ楽しかったです♪o(^-^)o

何より、にしきどBDをみんなで祝えて良かったです☆

3日に会えた、ありさちゃん、ありさちゃんのお友達さん(名前聞いてなかった…)、みなみん、空ちゃん、ちろるさん、奈々枝さん、りえちゃん

ありがとうございました☆

☆写真は、カラオケに持ってったケーキでございます。

カラオケは、なにより…

自担トークで盛り上がりましたね☆

話が噛み合わない!!(笑)

いやはや。

うちは、そんなに亮ちゃんのことを実は見てないんじゃないか??

って思ったりもしましたが…。

たぶん、亮ちゃんだけをずーっと見てるっていうことがないからだろうね☆

コンの時とか。

それで…みなみんに、「亮ちゃんのカッコイイとこは?」

って聞かれたとき。

「えー!どこだろ??」

と答えてしまいました。

亮担のみなさま。

どこがカッコイイか教えてくださーい(オィ、こらっ)

どうやら。

カッコイイ亮ちゃんを見てるときより…。

可愛い亮ちゃんやテンション高くて、壊れてる亮ちゃんに、キュンってなる方が多いようです。わたくし。

これを割合で表わすと、

可愛い8:カッコイイ2

ってなるでしょうね。

でも、やっぱりカッコイイなーって思うときはあるけどね☆

あと、最近。

ヒナちゃんに対して、毒吐きすぎちゃって困りつつあります。

嫌いじゃないのに、不思議です。
昔は、全然そーいうこと言わなかったのに。

あっ。
ヒナちゃんで思い出したんですけどね、

28日2部かな?

ミセテクレの時のサビ。

真ん中で、ヒナがしゃかりき踊ってた!

その時に両端にいた、ヨコも亮ちゃんも踊ってなかったからね。

真ん中で踊ってたから、目立ってたのかな?

…なんか初めて見たかも、その時のヒナ(オィ)

↑コレは、後にコンレポに追加しようかなって思ってるけどね。

夜は、某焼鳥屋さん(…でいいんだよね)でお食事会でした☆

みんなの話、聞いてるだけでも楽しいですね。

そんな、2006年11月3日の1日でした♪

*コメレス、ためまくっててゴメンなさい。

今日、明日にはコメント蘭に書きますので。

それでは、今日も頑張ってきます。

…あっ、今日も早く帰ってこようっと。
【2006/11/05 15:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<にゅーす!奇跡起こせ! | ホーム | 可愛い☆かんふーファイティング>>
コメント
にこにこちゃん、3日はオフ会に参加してくれてありがとうございました。
つたない幹事だったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった。ホッ。

昨日ね、空たんから皆のプリクラもらったよー。
言い出しっぺのくせに、皆で撮るのを忘れてたっていう・・・><
今度会った時は一緒にとろーね-♪

今日、リンク貼らせてもらいましたー。
これからも仲良くしてね。
よろしくです☆


でね、「チーム亮たん」ってのを作ったんだけど、にこにこちゃんも入らん??
特に何をする訳でもないんだけど、こないだみたいに亮のことをイッパイ語る仲間が欲しいなぁと思って。
【2006/11/05 21:15】 URL | ありさ #-[ 編集]
にこにこさん。
先日オフ会でご一緒させていただいたちろるです。
オフ会ではお世話になりました。

人見知りでいろんな事が始めましてだったので
黙りこくっててすいませんでした。
にこにこさんともお隣だったのに
あまりお話できなくて残念でした。
またいつかお会いする機会がありましたら
その時は宜しくお願いします。

錦戸さんのかっこいいところ・・・・
私もすぐは出てきませんでした(^^;
DVDやTVを観たりしてるとたまに出てくるんですけど
どこが?と聞かれるとパッとは出てこないものですね。

一緒にお誕生日お祝いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
それでは。
【2006/11/06 01:12】 URL | ちろる #L8AeYI2M[ 編集]
⇒ありさちゃん

にしきどBD、オフ会に参加出来てよかったよー!

ありがとうございました☆
うん!今度会ったときは、プリクラ撮りたい♪♪

うちも、今度パソコン触った時にでもリンク貼りま~す!!

「チーム亮たん」ぜひ入りたい♪♪

ということで、コメントしたのでヨロシクね☆☆

では、コメントありがとうo(^-^)o
【2006/11/06 13:22】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒ちろるさん

こちらこそ、ちょっと緊張しちゃって…(+_+)

あんまりお話出来なくて、すみません…o(><)o

次に会った時は、いろいろお話したいです!☆


亮ちゃんのカッコイイところ…

聞かれると、やっぱりすぐには思い付かないですよね。

こちらこそ、一緒に亮ちゃんBDを祝えてよかったですo(^-^)o

ではでは、コメントありがとうございました☆
【2006/11/06 13:31】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
きょうは、可愛にレポは参加したいなぁ。
それではにこにこはオフする?
でもにこにこのコンが話しなかったー。
でもにこにこはヒナ話ー!
【2006/11/06 17:53】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 08:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 09:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 08:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 07:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 09:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 10:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 10:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 09:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 12:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/431-14f10f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
