カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛い☆かんふーファイティング
大阪のメロディ♪♪

かんふーふぁいんてぃんぐ。

もう、何回もリピしてます。

みんなが可愛すぎるー!!

3日、家に帰ってから早速見たんです。(リアルタイムでは見ずに)

最初に、2:3:2で踊ってるところ…。

初めて見たときは、すば亮ヨコしか見てなくて、2回目に見たときに気付きました☆

やまだーー♪♪

端は、やまだやーん!!

すてき、ステキー♪

そして、今のみんなの髪形もイイ感じですね。

…あっ、ひとりはちょっと・・ですが。

1列に並ぶときも、左側にうちの好きなメンバーが見事に揃っちゃってるしね☆

ヤス亮が、隣同士なのにキューン♪

1列に並んだ時の振りを覚えたい!

これは、レコメンで流れた時からなんですが…。

作り笑いが苦手な亮ちゃんが…(レコメンで全員集合したときに言ってた)

笑っチャイナ♪で笑ってるのがイイねw

「ははっ」って。

MDで聞いたりすると、キュンキュンします。

あと。

ピンクが帰ってきたときは、きっと最初のセリフを言うと思うんだよね☆

彼がw

早く、Mステとかでも歌ってほしいですね☆

12月のツアーもすごーく楽しみなんですけど。

…エイトに逢わせてください(切実)

それでは。

HDDの整理をしようっと。

ばいばい。
【2006/11/05 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゅういちがつみっか。 | ホーム | おめでとう☆あらしくんたちー!>>
コメント
先日のオフ会でお世話になった奈々枝です。

今回初めてオフ会に参加させていただいたので、
緊張しすぎてテンパってしまって、
あんまりお話できなくて残念でしたが、
参加できて本当に楽しかったです☆


またお会いできる機会があればよろしくお願いします♪
【2006/11/05 14:36】 URL | 奈々枝 #J4KEwflg[ 編集]
⇒奈々枝ちゃん

こちらこそ、3日はありがとうございました☆

うちもちょっと緊張しつつあったので、なかなか喋れなくてゴメンなさいね。

次、お会いできたときにはまたゆっくりお話出来たらなーと思います☆


では、コメントありがとうございましたo(^-^)o
【2006/11/06 13:17】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/430-38544567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
