カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう☆あらしくんたちー!
嵐☆7th anniversary☆

おめでとうございますー!!

嵐くん達とは…

デビューの時から、唯一ずーっと知ってるグループです。

ジャニーズ好き、一番最初に好きになったのも、ニノなんですよね。

嵐は、どうしても…

うちの中では、いつも"二番目"にはなってしまうけど。

自分の中では、"いちばん"になることがない彼ら。

でも逆に、それがいい距離感が持ててよかったりしますww

ひとまず。
10thになるまでは、ずーっとこれからも応援するからね☆

ほんとうに、おめでとー!o(^-^)o
【2006/11/03 01:39】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<可愛い☆かんふーファイティング | ホーム | Happy☆Birthday・11/3>>
コメント
アンケートお答えありがとうございます!!

にこにこちゃ~~ん(^▽^)
亮ちゃんのお誕生日だねーー!!
大好きーーー!!!
これからも応援していきましょー!!
にこにこちゃんは浮気者やもん!!!笑
嵐もおめでとう☆☆
私はバンビが好きやのよ!
あくまでバンビね!笑

このたびお引越ししました。
リンク張替えお願いします!!
ごめんね!!
またきます。
これからもよろしくお願いします(^▽^)
【2006/11/03 19:23】 URL | さと #-[ 編集]
こんにちワンツー!!
無限大狂奏曲の由紀です。

この度ブログを移転することにしました。

ブログタイトル変わってませんのでリンクの変更だけお願いします!!

ではでは、これからも仲良くしてやってください☆


****コピ文でごめんなさい****


にこにこちゃん、遅くなったけど神戸ではありがとうね。
めっちゃ楽しかったね♪
レンジャーでかなりお腹いっぱいになっちゃったもんね(笑)

また12月会っていっぱいお話しようねvv
ではでは
【2006/11/05 11:43】 URL | 由紀 #-[ 編集]
⇒さとちゃん

遅くなってゴメンね(+_+)
これからも、もちろん応援するよ♪

にしきどー!

まっ、たまには(ってか、しょっちゅうだけど。笑)
浮気はするけどね。やっぱり(笑)

嵐くんたちは、うちもバンビ好きw

バンビ好きーー!
(もちろん、キャッツニャーの中のね)


リンク、またパソコンからのときに変えときますねー♪

では、コメントありがとう☆☆
【2006/11/06 13:04】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒由紀ちゃん

わかりました~♪
また、パソコン触ったときにでもリンク貼り変えておくね!o(^-^)o


神戸、楽しかったねー!
2部はレンジャーだけでお腹いっぱいだったし、3部も楽しくてお腹いっぱい☆
もう、あれから1週間たったのが早いよね~!

また12月もたくさんお話しましょー☆☆

では、コメントありがとう!!
【2006/11/06 13:09】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/429-000d8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
