カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy☆Birthday・11/3
2006ねん、11月3日。

♪HappyBirthday♪

☆錦戸亮☆

おめでとうー!!22歳♪♪o(^-^)o

今日で、歳が1つ離れちゃったね。

…まっ、3ヵ月後ぐらいにはまた同い年になるんだけどね。。。。

そして、ブログで祝うのが2回目です。

亮ちゃんを好きになってからは、ほんとう…

自分が見てる…世界っていうんかな??

広くなったw

人との出会いが多くなったしね。

改めて、好きになってよかった。と思います。

これからも、今のまま変わらないでいてね。

言わなきゃいけないところは、はっきり言ってね。

今年は、本当たくさん会ったよね☆

えっとー、1月、3月、5、6、7、8、10月…。

見事に、お互いの誕生日月には会えてないけどね。

あとは。
12月…クリスマスに会えたらいいなぁ…。。。。

よーく考えたら、エイトコン。

名古屋と横アリだけだから…。

25日が当たれば、それが最初になるんだね…。

あっ☆
その前に、ヤスくんとマルちゃんに会いに行くけどね(…たぶん)

亮ちゃん…許してね。笑

でも必ず、にしきどの元に戻ってくるからね。

☆亮ちゃんにとって、22歳が素敵な1年になりますよーに☆
【2006/11/03 00:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おめでとう☆あらしくんたちー! | ホーム | おめでとう☆11年だね。>>
コメント
にこにこちゃーん!!
どうもどうも、人見知りなのにうるさい空でーすi-237i-184
昨日は色々ありがとうございましたーー!!

夏にも1回会ったんだけど、隣やってあんまし
顔が見れてなかったっていう…。
しかも、右となりにはいじりがいのあるみなみさん。あはは。

また会う機会があったらおしゃべりしましょうねーi-179i-175
ブログでも絡んでいただけたら嬉しいですi-178

ではではー!!お邪魔しましたーi-228i-189
【2006/11/04 21:58】 URL | 空 #YpqZtgVo[ 編集]
⇒空ちゃん

こちらこそ、ありがとうね~♪
うちも、最初…集合場所におったとき。
声掛けようか、どうしよ?とドキドキしてました。笑
空ちゃんの大倉愛が聞けて良かったーo(^-^)o

これからも仲良くしてくださいなっ☆

また、空ちゃんのブログの方にも遊びに行きますねっ♪
では、コメントありがとう☆
【2006/11/06 01:56】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/428-c633f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
