カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやくできました。
ようやく。
レポできたー!!

覚えてないとこもあったり、オーラスレポ書いたら。。
ヤスくんのことしか書いてなくね?!

・・・って思ったけど、許してね。笑

思い出したら、追加するんで。

ということで、

ここをくりっく。↓

ファイナル神戸ーー!!レポなのよーん。




追記は。。
とあるできごと・・・を書いてみました。

どうしようか悩んだけど、載せるよ。

コンレポのあとで、こんな記事書くのもどうかと思ったけど。

でもって、ハズイから追記にしました。


楽しいあとに、こんなんでほんとごめんね。。泣
今は、変に気分が沈んじゃってるね。


それは、初めて言われたことだった。

でも、その気持ちはずっと前から知ってた。

周りから言われる前から、気づいてたけど。

そーいうのは、すぐ感づいちゃうタイプだから。

気づいたときから、自分の中でもいろいろ考えて。
ずっと考えてた。 

そしたら、『今のままがいい』という自分の中の答えだった。

その答えが出たときに、段々気持ちが冷めていってた自分もいた。

そのときに、『リアルラブしてたんだなー』って思った。

相手の気持ちが伝ってくるほど、自分の中では‘重荷‘になってたかも。

*こくはく。

って、すごい勇気がいると思うの。

あいのりを見てたときには、何にも思ってなかったこと。

振られるって、つらいことだってわかってた。

でも、実は振る方もつらいのかな・・?って思えた。


『好き』って言ってくれたことは、すごく嬉しかった。

だけど、その気持ちに答えられないんだもん。


あっさり、言えるものなのかと思ってた、『ごめん』という言葉。


でも、なかなか言えなかった。
自分なりの言葉で、思いは伝えたけどね。

泣きそうになった。そのときは泣くのをこらえたけどね。


別れたあとは泣いたけど。

ロマネスクが聴きたくなって、聴いた。

エイトの曲が聴きたくなって、聴いた。

・・・・そしたら、自然と一緒に歌ってたけどね。笑

次、会うときが怖かったりもするけど。


たまに・・
自分の中の「恋愛」って重く考えすぎなんかなー・・って思ったりするけどね。



・・・・・早く新たなリアルラブがしたいよーー!!





【2006/11/01 16:03】 | その他 | コメント(0) |
<<おめでとう☆11年だね。 | ホーム | 10月30日でいちねん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
