カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
∞レンジャーー!&オーラスMC&DJ☆
∞レンジャーー!!

2つ共通で…
・トラ男くん、強くない??(笑)
・「兵庫は、神戸まで来て」(@ヒナ)
・「ジレンマー!」のあと、ステージを掃除してる?グリーン。



☆10/28 14:00~へん☆

・360度ステージだったので、バイク登場!
ブラックは、「みんな、バイク乗れた!」真ん中の花道を走ってました。
…にしては、遅くない??
・「Heat up」でもあった、イエロー&ブルーを頭ナデナデするレッド。そのあと、ブルーをいじめるレッド(笑)←3部でもやってた。
・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&胸あたりナデナデ。


・「プン」の怒り顔、2回目で気を抜いてた、イエロー。ブラックに、「イエロー、今抜かれてるで!」と言われて気付くイエロー。プン顔するも…。

・「どうしたんや~?ブラック~??」と可愛いらしい…優しいレッド。

・ブラックも優しい口調で言おうとする。

・ベルトより、イエローが気を抜いてたことに腹を立ててるブラック。
ブラックがみんなのところへ行って、イエローを一人にする。
そこから、イエローいじめスタート(笑)
…そして、893なイエロー。笑
「カラシ!」と言いまくる。
一つだけ言っていいか?とイエロー。
「どうなっても知らんからな!」

レッド「おい、きいろー!」ブラック「お前もなんか言え!」とグリーンに。

グリーン「バナナ!」

お前らなんやねん!とイエロー。

「小便くさい…」とブルー。イエロー「お前こっちこい!」
に、怯えてるブルー(笑)
イエローがハケると…。
レッドの役を、グリーンが!

…ようは、ブラック←→イエロー、グリーン←→レッド
となります。

・ブラックが一人になり、「ともだち」を…。でも、ちょっとだけ歌って…センターまで行かず、泣き崩れるブラック。
ブラックいわく(@MCで)、「恥ずかしくて、センターまで行けなかった」とか。

・ナスが思わず、「ブラックー!あっちまで行って」と。
ブラック、ナスに抱きつくも…ナス支えきれず。。。崩れる・笑

・イエロー、気を抜いてたんじゃなく…「可愛い子ぶるナスが気持ち悪かってん!」だって。笑

・グリーンが巨大クラッカーを持って登場!
「上戸彩ちゃんと喋ったんアイツだけやん」
ただ…クラッカーがヘボすぎるー!

・イエローvsグリーン
イエロー…グリーンに蹴りまでいれてる。
グリーン「くそ!バナナ!」レッド…めっちゃくらってる!イエローのパンチを。…顔が歪むほど。笑

・"待て"のポーズをするレッド…かわいいー!
グリーン「バナナおいしいやんけ!」

・ブラックが、イエローのセリフを言う。「許すもなんも…」
すると、みんな「キッショ」と言い出す→ブラック真に受ける。

ここで、イエローからブラックへベルトが。

・BAD団「男前二人がケンカして」

・レッドが真ん中にいて言うところも→グリーンではなく、イエローが真ん中に。



☆18:00~へん☆

・ナスが怒ってるときに、ブルー&グリーンがなだめてるんだけど…
グリーン、ナスの頭ナデナデ&顔ナデナデ。

・「拗ねてるんですよ」のあとのプン!顔☆
2回目に抜かれたとき、またイエローが…気抜いてた!
そこにブラックがまたツッコむ☆
「また気抜いてたやろ!」とブラック…。
イエローは、もうやめて!みたいなことを言ってたら…。
レッドが「イエローはちゃんとやってた」フォローを。
・ブラックは、完全にすねる。
みんなソロ活動やってるのに、自分だけ仕事がない!と…。(社長が来てるからとか)
リアルに悲しいぞ、とナス。
「解散や!」とブラック
「え~」っと、みんな座り込む。レッド…きれいな四つん這い(笑)
「テンキュー」と言って、ハケるブラック。

・「テンキュー」と言ってハケるレッド。オレンジ、レッドを追い掛けるとき…きんちゃん走り(笑)

・ナスに抱きつく、イエロー。やっぱり、さっきはブラックがおもたk…。

・ブラックが喋ってるときに、レッド&グリーンがスタンバってるときにみんなが騒ぐ→やる気なくす…すねるブラック。

・レッドは、新たな武器持ってた。バズーカー?!
グリーン「テロリストか?!」
・レッドが放った一発がブルーにあたる(笑)←ブルーのとこに放ってた。
「いったぁ~!」とブルー。
・ブラックvsレッドの「何ぃ~?」対決。
最初は、普通に「なにぃ~?」を言い合ってるんだけど、ジェスチャー付きの「なにぃ~?」対決へ。(ドアを開けたり、寝起きとか)
やることがなくなって、レッドが「なぃ~!」と。

ナスが「早よ、進めろや」みたいなことを言うと…
ブラック&レッド「なにぃ~?」

3人の掛け合いも面白かったー!!

・話を無理矢理進めようとするグリーン。
ブラックにツッコまれるけど、「ベルトってなんのためにあるのか知ってるか?」とすすめる。

・「最後やから、大きめに泣くなー」とブラック。
レッド「ニャニャー」みたいな…ずっと「ニャニャニャー」って言ってて、ブルー&ナス、爆笑←特にナス(笑)

・最後、バクステ→メインステまで走る…グリーン早い☆


…ここで、メインレポのつけたし。
太陽の子供のときに、バクステからハケるのがグリーンとブルー☆
ブルー、上を脱ぎながら真ん中の花道走ってたー!


☆18:00~MC&DJマル☆
亮ちゃんがもうすぐ誕生日。そこから、歳の話へ。

ヨコが亮ちゃんに、「まだ22歳やねんなー」と。

大クラが21に見えないって言ってた、ヨコ。

大倉とヨコが一緒にいたときに、大倉の方が年上に見られたとか。
たっちょん「横山くんがね、アホみたいに喋ってたんですよー」
ヨコ、アホみたいって…とちょっとショックを受けつつ(笑)

ヒナは、年より上に見られるみたい。
初対面のスタッフさんに28歳に見えた。と言われたとか。
でも、メンバーいわく「喋ったら30代」とか…

ヨコは年より下に見られることが多いとか。

・1年を振り返ってたときに…ヨコがボケを間違えて話したんです。

で、サラっと流れる感じだったのに…亮ちゃんが。
「ホンマは、どう言おうとしてたん??」とするどい指摘が。笑

ヨコも説明するも…「あかん、もうこの話はいいやん!」となっちゃうところもありつつ…。


あとは、jrの紹介とかありましたね。

・DJマル登場☆

いつもの通り…。
ヨコの「あーー!」から始まる。

「DJマル見た?」
みんなで、DJマルーー!!と呼ぶ。

DJマル登場!

歌いながら、登場☆←「レコメンのオープニングな」@ヒナ。

ヒナだけステージに残って…(見守り役…??)

女性→子供→男性だったかな?

「ししゃも!」「子持ちししゃも!」「サマー」「ウィンター」「あまーす」「からーい」などなど…。

男性のとき(確か「アマース」だった)に、マルちゃんも「僕もやりますんで」って言って、マイク通さずに「アマース」って言ってたけど、しっかり聞こえました☆

最後はみんなでパーーン!
マルちゃんがやろうとして、ヒナが邪魔してたりも。

今回…3回中、2回ヤスくん、1回マルちゃんでした☆

でも、DJマルは見てみたかったから見れてよかったです♪♪

スポンサーサイト
【2006/10/29 15:37】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
