カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
関ジャニ☆全国1sttour2∞6その2
関ジャニ∞全国1-sttour2∞6 in……


ファイナルだぜ、こーべー!(@すばちゃん)


☆2&3部共通なこと。

☆始まる前に、たっちょんが注意事項を読みます。


で、ちょっとしたら…。

映像が流れました☆
もしかしたら、神戸だけでしか流れなかったのかな?
((どうやら、28日だけらしいです))

入り、楽屋風景です。

・ヤスくんが車から出てくるとこから→大クラ→亮ちゃん→すばヒナ

…の順番で会場入り。マルちゃん、ヨコは順番忘れた…。でも2人もあった!


・サインを書いてるマル&たっちょん。


・ヤスくん、楽屋で流れてる歌をうたう(たぶん、レッチリ?)→ヨコ、そば食べる…の繰り返しの映像が流れます。これがめっちゃ面白い!

・亮ちゃん、ギター弾く。
・マル&すば…すばちゃんが変顔をして、デジカメでとるマルちゃん←たしか、マル。

・はみがきしてる、すばる&ヒナ。普段の感じやもんなー的なことを誰か言ってたけど…

すばちゃん、ぜったいわざとじゃね…??

で、好きやねん~の衣装でステージに向かう場面で終わりコンすたーと☆☆


☆10/28 18:00~☆

席は、Lブロ12列…実質4列でした。
ここは、メインステ真横で…。
亮ちゃんは、レイニーでも果テナキでもすべて逆ー。
はい!!
ラストは、やすだ祭開催でした(笑)

アンコで、ヤス&すばちゃんのラブラブっぷりも間近で見れました。
あと、jrの中田クンの壊れっぷりも(笑)…彼、おもしろーい♪♪


亮ちゃんのことは、もしかしたらあんまり見てないかも…。
記憶にない…ロマネしか。
亮ちゃんもチラ見ばっかりだったような…
…というか、ヤスくんばっかり見てたことに気付いたか??

客席を見てないようで、ちゃーんと見てるような気がするもんね、にしきどー!!


下から登場してきたりとか、ハケるところも近かったからよかった!!


…あっ。
もしかしたら、まともなレンジャーを見たの、オーラスで初めてかも…。

あと、お偉いさんがいらっしゃいましたね。

ちょうどうちらの反対側のブロックの上の方で(パイプイスかな?)で、何人か座ってました☆


・始まりは「ファイナルだぞ、こーべー!」

・好きやねん、大阪

・Dive

・いろは節でヤスくん側☆
ハイ…ここからですね、まつり開催(笑)

亮ちゃんもうちら側で少しだけの距離だったんだけど…。

亮ちゃんチラ見しつつ、目の前のヤスくんにがっつく(笑)


やっぱり、キラキラしてるよね!
ギター弾いてる姿を近くで見たのは初めてかも♪


・亮ちゃん挨拶。
準備してきましたかー?
イチゴのパンツは持ってきましたかー??

…で、すばちゃんテンション上がる…?
(ガッツポーズみたいなのしてた。笑)


・Heat is on
この曲、すごーく好き♪
最初、ヤスくんにマイク持ってもらう亮ちゃん。
この時が好きだったり☆
ヤス&大クラが背中合わせで歌ってるのがイイー!

「eighterへの愛が~」@すばちゃん

・Carnival
どっちか忘れたけど、たっちょん替え歌。


・果テナキ空…ヤスくん側だけど見れず。
なので、亮ちゃんの方ばっかり見ました☆

やっと見れた♪
「章ちゃーん!亮ちゃーん!」って呼び合う2人w


ただ1つ…
にしきどさんよ、「こうちゃーん」って…誰??
ヤスくんもツッコんでたからー!!

亮ちゃん、歌ってる途中で「痛ーい」って言ってたけど…。

・ヒナ、ソロダンス…真ん中のハートの風船に本当に絡まってました。

風船のヒモが足(だよね)に…。

・レンジャーは別で。


・太陽の子供
亮ちゃんが来て、サインボールを投げたけど、12~13列の通路に落ちて…近くの子が取りに行ってた☆

・Knockin'Trackin'
またまた、たっちょん☆
やっぱりカッコイイ~!

・おばちゃんRock
「よそはよそ、神戸はこうべ!」(@ヒナ、2部でも言ってた)
ヤスくん、再び☆
ほんと、よく来てた☆

・MCとDJは別に…(このレポがちょっと長くなりそうなんでね)

・オニギシ
・FTO
・悲しい恋
ヤス&大クラが目の前☆

・レイニー
ヤス、ヒナ、すばちゃん側。

・Eden
・無限大
・レース
実は、あの(ミニ)ステージって結構揺れるんだなー…と思いました(笑)


・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?&口笛の向こう
(どっちかのときにあったこと…)
ヤスくんがピック投げてた☆
すばちゃんが飛んでたのを見て、ノリまくりー!!


・ロマネスク
メインステの亮ちゃん☆
指揮やってほしかったな…と思いつつ…。

最後、「今日も~」はみんなで合唱♪♪


・アンコ
サムライブルース&おばちゃんRock

・Wアンコ
好きやねん、大阪

ヤスくんが、ありがとうってニコニコ笑顔で手を振ってくれてたときに、すばちゃんが来て…

すばちゃんは、タオルとアリーナで出るカラフルなテープを首からかけてて。

(ここのやりとりは、見ててこんな感じのやりとりかな?って思って書いてるので…)
"結んで"とヤスくんのところへ来たすばちゃん。
でも結局結べなかったのかな…?

ヤスくんが"1つちょうだい"って、すばちゃんから貰おうとする→1つ取ろうとするすばちゃんだけど、"これがいい"ブルーを取っていくヤスくん。

すばちゃんが歌うとこをヤスくんが歌って、すばちゃんがちょっとスネちゃったり(笑)

すばちゃんは、持ってたテープをスタ1列目の子にあげてたー!("すば"ってうちわ持ってたと思う)

2人のやりとりが近くで見れたのがよかった♪


で、ヤスくんを花道に行くところを見てたら…(だったと思う)

亮ちゃんがいることに気付く。しかも、スタッフさんが着てる黒いTシャツを着てることも…。

亮ちゃんがヤスくんの後ろを通ろうとしたとき、ヤスくんのおしりを叩いてた…タオルで☆



☆トリプルアンコ
・プロペラ
・DREAMIN'BLOOD

「ありがとう!」
って言って、曲が流れる…
えっ!プロペラ!!

まさか、アンコでくるとは思わなかったから…。
プロペラが聞けてよかった☆


たしか、この時かな…??
中田クンが壊れてた姿をしっかり見れました(笑)↓
・バクステからメインステまで走って来て、バク転。
・金テープを頭に巻き付け(ネクタイを頭に巻き付ける感じに。笑)、エアギター☆

・ドリブラで、ヤス&亮ちゃんが歌ってるとこ(サビかな?ヤスが英語の歌詞ね)
バクステに、ヤス&ヨコ。メインステに亮ちゃん(…と誰か)で向き合って歌ってた☆
ミニバズーカー(?)で、客席にタオル(かな?)をとばしまくるメンバー。たぶん、みんなやってた。

ヨコが古い方のベルトを客席に投げてたー!!

たっちょんが最後「心が…」
客席「パーーン!!」

でおしまい。



本当に楽しいたのしい時間でした。


レポおわり。
スポンサーサイト
【2006/10/29 15:35】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
