カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆
☆関ジャニ∞全国1-sttour2∞6☆

in神戸ワールド記念ホール

2006.10.28 14:00~&18:00~


☆神戸の会場は、本当に大阪城ホール&名古屋レインボーホールを小さくした感じでした!!

レインボーより小さいよー。
スタンドは、9列目からがスタ1列目☆
12~13列の間に通路あり。


セットも360度で、FTONツアー、大阪&名古屋と全く同じ☆

カットされてる曲や果テナキ空とFTOがちょっと違うだけかな??


☆14:00~へん☆

席は、スタンドGブロ、11列。実質3列目!
Gブロの一番端でした☆

花道がめーっちゃ近い!バクステ付近で、ちょうど目の前でステージが上がるとこでした☆
(→いろは節では、ヒナ。ロマネではマルちゃんでした!)

☆この回は…振り返ってみたら、"イエローまつり"かな??
あえて、"イエロー"っていうのは…レンジャーね(笑)

この回に入れて、本当よかった!!


・始まりは、こ~う~べー!(@すばちゃん)


・好きやねん、大阪
すばちゃんの後の亮ちゃんの挨拶…すばちゃんに乗っかろうとした?!

・Dive

・いろは節…ヒナも見つつ。上まであがっちゃうと、反対側のヨコも見えたけど…ねっころがってたね、ヨコ。
☆メインステ、右側にヤス、左側にマル。
ステージが上がる4箇所…右側前に亮ちゃん、右側後にヒナ、左側前にすばちゃん、左側後にヨコ。


・ミセテクレ
・Heat is on
メインステで歌ってた☆
「みんなへの愛が~」@すばちゃん


・Carnivalでは、マルちゃん側でしたね。
メイン→両側の花道使って、バクステへ。

・群青涙


・果テナキ空では、ヤスくん側!

亮ちゃんは、反対側の・・・Bブロ~Dブロ?かな。花道と客席が繋がってるとこアリ。
ヤスくんは、Hブロ~JかKブロぐらいまでかな?

Gの端だったから、ヤスくんを近くで見れた!!

相変わらず、キラキラでかわいいー!!

亮ちゃん、歌詞間違える。交代で、サビは順番に歌ってたかな?

…この時、どっちを見ていいのか分からなくなったのは言うまでもない(笑)


・∞レンジャーは後ほど。イエロー担にはおいしい?、特別な回でした∞
2部は、もうレンジャーだけでお腹いっぱいだったもん!(笑)


・太陽の子供(3馬鹿+亮)亮ちゃん…外周を走りながら移動してた。左→右にね☆
うちらの隣…HブロからJかKかな?前2列が親子席でした。
サインボールを手渡しで、親子席の子ども(だと思う…)にあげてた!


・Knockin'Trackin'(大山田)
バクステから登場!
たっちょんが来てくれました☆
左側→マルちゃん、中央→ヤスくん、右側→たっちょん。
大クラは、やっぱりカッコイイよー☆
大山田のKnockin'Trackin'好き!


・おばちゃんROCK、また間違える亮ちゃん。1番はチャリこがないぞ!


・MC
ドラマ、ソロコン、新曲、11/3に「大阪のメロディ」に出る宣伝。


ヒナとクリスマスイブがなんか合わないとヨコ。
お正月や盆のイメージがあるらしい(笑)

3人それぞれ、どんなのやるのか知らないらしい。

…MCはあんまり覚えてない。。。

・オニギシ、たっちょんがスティック持ってなかった!←三重では持ってた☆


・DJヤス登場☆

ヨコの「あーー!!」から始まる(笑)

DJ見た?DJヤス見た?


すると、ヒナがもう一人ぐらいおるんちゃうか?って言っちゃうから…

DJヤス&ヒナの登場☆

ヤスはギターを持って登場!
ブルージーな感じのあおりスタート☆

相変わらず、よくわからない…
どういうタイミングで言っていいか…わからない。

ヤスの後についていくヒナ。…ヤスくん、マイペースだよ!(笑)

ちびっ子から、10代、20代、30代と上がっていくあおりー。

ちびっこが可愛いー!!

…うち的には、三重のDJヤスが好きかもー!!


・FTO…ヤス、ヒナ、ヨコがスタンドに登場☆

うちら側は、ヨコ。
反対側にヤス、ヒナ。(ヒナはAブロあたりかな?)

アリーナトロッコから、後右側に亮ちゃん、左側にたっちょん。
前、右側にすばちゃん、左側にマル。
たっちょん、マルが替え歌。
亮ちゃん、また歌詞間違える(笑)

・悲しい恋

・レイニーは、FTON大阪&名古屋と全く同じ。


・Edenは、真ん中の円ステージにて。

・無限大は、三重と同じく…みんなでラップ歌ったり、"出会えたことが嬉しくて~"って歌った☆

・レース
・ドラムソロ
・ONE

・Do you agree?では、亮ちゃんと一緒に歌った!
と思い込んでおります(笑)
ヨコが来て、チラ見。その後の亮ちゃんだったんで…。

口ずさんでたら、一緒に歌ってた♪
うんうんってうなずきながらね☆

そのあと、親子席の子どもに話し掛けてた亮ちゃん。

・大阪ロマネスク…マルちゃんが目の前☆
(ロマネは、FTONと同じ)

反対側には、たっちょんだったんだけど…
たっちょんだけ上がるのが遅かったかな?

マルちゃんはやっぱり優しいよね☆


メインステにいる亮ちゃんを見たら、「あっ、踊ってる」…ひとりだけね。←最初のAメロ、3馬鹿が歌うとこ。
神戸からじゃなく、御堂筋からでした。

jrの子の紹介☆なんかたくさんいらっしゃいました…


・アンコ、サムライブルース&おばちゃん。

アンコは、3部のある印象が強くて覚えてない…。


ヤスくん、やっぱり後ろに何か書いてあるんだけどよく見えず…。


Wアンコ…挨拶☆ありがとうございましたー!!




☆神戸はマナーよかったです。

…というか、中には席移動をしようとした人もいたかもしれないんだけど、スタッフさんがしっかり止めてくれてたんだと思います。
3部のときに、止めてるっぽいところを見たから。


あんまり、メンバーが揉みくちゃにされてるとこを見なかったし☆


ただ、騒ぐ場面を間違えたり…(∞レンジャーでね)MC中には叫んでる子もいて。

でも、それくらいかな??悪いと言えば…。


こんな感じのレポでございます。

スポンサーサイト
【2006/10/29 15:30】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
