カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月30日でいちねん。
どうやら。

この日、10月30日で…。

ブログ始めて1年が経ちました☆

F2さんにお引っ越ししてからは、まだ1年経ってないんですけどね。

きっかけは…。

みんながやってるのを見てて、楽しそうだし、交流範囲が広くなりそうだなー☆

って思って、はじめました♪

で、なんでこんな中途半端な日にちなのか…。

それは…

11月1日のV6デビュー、3日には、亮ちゃんBD☆

を祝いたかったから、はじめましたね~この時期に。

あれから1年が経ちました。

早いですね、いちねん。

私生活は何にも変わってないような気がしますが…

でも、ジャニ友の輪は広がりましたね☆☆

普段では、人との出会いってあまりないんだよね。

でも、こうやってブログ繋がりで…色んな方達と出会えてね♪

ホントに、嬉しいです☆

感謝=∞

亮ちゃんを好きになって、エイトを好きになって、本当によかったです。

そんなみんなのことが…

好きやねーーん!!(@亮ちゃん)

最近、適当になりつつありますが(笑)

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

早くケータイを変えたいにこにこでした(笑)

もう新しいメアドも決めたし、どれにするかも決めたし。

ソロコンの結果次第ですね、あとは。

じゃねっ∞

※ただいま、順調にレポ作成中ですので………

全部出来たら、載せたいと思います。

しばしお待ちを…。
【2006/10/30 01:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ようやくできました。 | ホーム | ∞レンジャーー!&オーラスMC&DJ☆ >>
コメント
好きやねん☆
あたしもにこにこちゃん(って初めて呼んだかもw)に出会えてよかったよ♪

楽しみにしてるね~!!
【2006/10/30 02:20】 URL | みぃ #-[ 編集]
ブログ一周年おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!

ぷんちゃん、昨日は逢えなかったけど
また名古屋かどっかで逢おうね。

エイトお疲れ様。
ぷんちゃんもお疲れ様。
【2006/10/30 17:40】 URL | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
ブログ1周年おめでとう!!!
これからも更新頑張ってね♪
そしてこれからも仲良くしてね~!!

あ!!それから今日はご報告があります!!
ブログ名を「乙女裏街道」に変えました!!
時間のあるときでいいんで、リンク変更お願いします!!
URLは変わってないんで^^
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
【2006/10/31 21:04】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
こんばんは、ハチ子です。

にこにこちゃん、お誕生日メッセージ
どうもありがとう!びっくりしたよ!!
すっごい嬉しかったです♪

会場で会った時はまだ知らなかったの。

いつも会っても、ちょこちょこっとしか
お話できてないので、今度こそガッツリお話しましょう。


ブログ1周年おめでとう。

って、私、もしかしてコメント初めてだっけ?
ごめんね、どこのブログさんにも滅多にコメントしないし、ロムってばかりなのもので^_^;

また遊びに来まーす。
【2006/10/31 22:05】 URL | ハチ子 #mQop/nM.[ 編集]
⇒みぃ

うちも…好きやねん☆

…って言ったらなんかちょっとサブ~イ空気が…笑
(しかも、コメレス遅いのに…)
早く12月になって~!

…あっ、その前にとーらくだよね。
エイトこん、一緒に行きたいよ~o(><)o
カラオケも行きたい!笑

コメントありがとうー♪


⇒向日葵ねぇ☆

コメントありがとう!
そして、コメレス遅くなってゴメンなさい(+_+)

うちも会いたいよ~☆

次はどこで会えるかな??
名古屋当たってー!!

あっ、その前に大阪で会えるかな…??

大阪来たときは、会いに行くよ!o(^-^)o
【2006/11/06 01:28】 URL | にこにこ☆コメレス☆ #-[ 編集]
⇒こけしちゃん

お互いブログを始めた時期が近かったんだね!

あっ、リンクのタイトル…ちゃんと変えときました☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいな♪

コメントありがとう♪

コメレス遅くなってゴメンねー!


⇒ハチ子さん

コメレス、遅くなってゴメンなさい。

神戸の会場でも、お会い出来て良かったです☆

お誕生日メッセも喜んでいただけて…☆

うちも嬉しいです♪

次はどこで会えるかな??
こちらこそ、次に会った時にお話したいですね!♪♪
では、コメントありがとうございましたo(^-^)o
【2006/11/06 01:37】 URL | にこにこ☆コメレス☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/421-9ee99b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
