カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆3誌の感想☆
書く予定ではなかったんだけど‥

面白いのを見つけちゃったから‥(笑)

いやぁ~~、W誌でね‥‥
NEWSの亮ちゃんの記事なんだけど‥
ジャニーさんから、電話が入ってこう言われたらしい‥
「ユー、ヤバイからソロライブやっちゃいなよ」て‥‥
出た~~!!って思った(笑)
これを見た時‥
なぜかヘイ3!を思い出しました☆

ノッティ‥いいなぁ~☆
ノート型パソコン‥欲しいよっ(笑)テゴは‥可愛いっ♪
∞はねー‥たっちょんは、やっぱりカッコイイ~!!ヤスは、可愛い~!!

P誌‥∞だけね♪(えっ)
相変わらず、たっちょんはカッコイイ!
2、3ショット‥ヤス&ヨコ、良すぎ!!
目次のとこ‥亮ちゃんいいねぇ~♪ヒナちゃんを見てる亮ちゃんに萌え~(笑)たっちょんもいいっ!

‥って、中身は何も書いてないなぁ‥
まっ、いっかっ←オィっ

d誌‥買ってから気付きました‥
今回、NEWSの連載がノッティだったとは‥
見たときに思わず‥
「ノッティだー」と言ってしまった。。(笑)
∞のPREMIUM PHOTOも亮ちゃんやったし☆
この亮ちゃん良かった~~♪♪o(^-^)o

NEWSでねー、メンバーへのクリスマスプレゼントのコメントが面白くて☆
特にノッティ♪
テゴ‥白のマフラー、マッスー‥白の手袋、シゲ‥肌色のセーター、亮ちゃん‥黒の毛糸のパンツ、慶ちゃん‥白の便座カバー、ヤマピー‥白の靴下。

で‥全部オレの手編みね♪
なんかスゴイの作りそうー(笑)


今回も、またポイントだけをあげてみましたぁー☆☆

そういえば‥なんだけどね‥

まだ、dの∞の部分を見てなかった‥f^_^;

またゆっくり見るゾーー☆
じゃっ、、、
この辺で☆

バイリンガルーーー♪♪
【2005/12/07 16:41】 | ジャニ |
| ホーム |
