カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オカン。そして明日からだね!
やっぱり、「七人のオカン」を…リアルタイムで見ると。

山田が強烈すぎて、毒を吐いてしまうにこにこですけどもー。

何回もリピしたら慣れるんだけどね。

静止画では、隆子はステキなのに…。

動画では………泣

ヤスくんは、、、、、

…あっ、やめとこ。

でも、珍しいことです。

山田の二人を毒づくの☆

基本、大クラと山田の二人は癒しですね☆

うん♪癒されるー!

だから普段はあんまり毒づきません、大山田には…。

☆そういえば…の話☆

しょうもない話ですが…。

最近のラジオで、亮ちゃんが…

「食べることを忘れる」

みたいなことを何度か言ってるのを聞くんですけどね☆

(いろいろなことしてたら、食事をとるのを忘れる…みたいなね)

今日、うちも同じようなことをしてたみたいです。

朝…というか、お昼頃に起きて。

ご飯あるかなー?と探してました。

でも、買いに行かなきゃないと言われ…

弁当で入れる、おかずをちょっと食べて…。

お腹すいたー!って思いながら、やらなきゃいけない作業やら…いろいろやってたら。。。。

時間を見たら、15時半ぐらいでしたね☆

そこから、そろそろ携帯を買い替えたいので…ケータイを見に行ったり、夕飯買いに行って。

で、ようやくご飯を食べました。

まぁ…。
のーんびりな一日になってるけどね。

いろいろやってて、食べることを忘れてた亮ちゃん。

そういう風になるのが、わかるなーと思った1日でした☆

…完全に、食生活がおかしいけどね(^-^;

以上、どーでもいい話でしたw

☆いよいよ明日からですね。

秋の全国ツアー in神戸!

…"明日から"っていうのをすーっかり忘れてました。

いよいよ、ファイナルだね☆

お互いが楽しめるようなところ…になればいいなー♪

と思います。

それでは、さようなら☆
【2006/10/26 17:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しんきょく。 | ホーム | ソロコンと雑誌。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/417-2dddb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
