カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオレポレポー

☆関ジャニ通信レポのはじまりはじまりー。

☆10/15へん☆

大倉、ヨコ、すばる、そしてヒナ。

☆究極の選択。

・選ばれるならどっち?

A:女の子が選ぶ彼氏にしたい男の子で1位

B:男の子が選ぶ憧れる男性の1位

A:ヨコ
B:たっちょん、ヒナ、すばる

ヨコは、Bは5位でいいらしい(笑)
で、Aは1回取れたらそれでいいとか。

それぞれの分野でそれぞれが取れたらいいやろうなー、とすばちゃん。

ヒナやヨコは、Myojoで1位を取ったから…。

ヤスやマルちゃんは、"優しそう"で取りそうとか。たっちょんは"大食い"だけど、ヨコも取ってるから同じのはあかんやろ。と。

…ハイ、次。

・どっちの別れ方が嫌ですか?

A:自分の浮気が原因で別れる

B:相手の浮気が原因で別れる

全員B…かな?

浮気についていろいろ話してましたね。
…電波が良くなかったから、聞き取りにくかったけど…。

"浮気"の意味が分からないですよね。byすばちゃん。

…浅くてゴメンね。泣

☆10/22へん☆

OPは聞けなかったけど…
どうやら、SPウィークのようで…

↑先週のメンバー+亮ちゃんです☆

メンバー紹介で、亮ちゃんがすばちゃんにのっかって…「錦戸亮マンだ」って言ってたのが良かったw

で、たっちょんは普通に言ったからヨコが迷ってた(笑)

☆特別企画

特上寿司争奪!秋の大喜利バトル☆
(ヒナは進行役で)

頑張るわ!と亮ちゃん。

「俺出来るかな??」と不安がってたけど(笑)

・「一度でいいから、見てみたい…」

(例)"本当に全米泣くところ"

ヒナ「映画のロードショーで…。本間に泣いてるのかい?っていう…」

大クラ「泣いてるって」

「誰か、見本やってや」と亮ちゃん。
ヨコ「上手かってもいいんですか?」

ヒナ「もちろんですよ」

大クラ「いや…これ考えるの無理やな…」

ヨコ⇒"バファリンの作るところ"

これを理解できたのは…亮ちゃん☆

亮「"優しさ"がどうやって入れれるのかっていう…」
ヨコ「そーいうことですよ。ほらやっぱ、頭イイ人しか、今のはくみとられへんっていうね。優しさでホンマに出来てんのかと」

亮「テレビばっかり見てるから、CM見てるだけでしょ」

ヨコ「これ今の…ないな(笑)」

「いやらしいことしか思い付かれへん!」とすばちゃん。ラジオじゃ言えへんことらしい(笑)

…オィ!!(笑)

なかなか思い付かないので、ヒナから指名されたたっちょん☆

大クラ⇒"さだまさしの…つむじ"

ヒナ「面白いやんけ!しぼり出るがな、たっちょん!」

大クラ「いやいやいや…」

ヒナからOKが出たたっちょん☆
トロを食べてました☆

すばる「コレ、むずいですね。このお題ちょっと」

亮「めっちゃドキドキしてるもん、今」

ということで、次。

・「サッカーの反則、ハンド、オフサイド、あと一つは…」

ヨコ⇒"パンチ"

すばる⇒"酒気よび"

ヒナが亮ちゃんに振るけど…なかなかやろうとしない亮ちゃん。

しまいに…
亮「今日呼ばれたん間違いやで~!」と。笑

このお題前に、もう一つあったけど省略…。

次のは面白い☆

ヒナ「じゃぁ、来週出すやつやろか」

・「安田章大の開いた洋服屋がわずか1ヵ月で閉店。その理由は…?」

…みんな言いたい放題(笑)

すばる⇒"売ってる服が、全部ニンニク臭かった"

ヨコ⇒"安田やから"(笑)
ヒナ「切ないやん、そんなん」

すばる⇒"ずーっと冬ものしか売ってない"

すばる「ずーっとダウンとかしかない」

ここでまた…ヒナから指名されるたっちょん☆

大クラ⇒"芸能界やめてた"
たっちょんいわく、「全然話題にならんかった」とか。

ヨコ⇒"ジャニーさんにバレた"
みんな爆笑☆
すばる「リアル~!」

ここで、亮ちゃん☆

亮⇒"常連全員、安田ファン"

亮「こんなん多くの人に出せれへんわって思って、自粛したんやろうね」

みんな爆笑☆

ヒナ「だいぶ、謙虚な理由やん!」

…なんかヤスくんならしそうよね、コレ(笑)

すばる⇒"釣銭が全然あえへん"

大クラ「アホやから」
すばる「セールとかやったら、余計わからんようなる。何%オフとか…自分で分からんくなる」

ヨコ⇒"全部8万円"

関ジャニ∞が好きだから、やりそう。とか(笑)

☆マンガの紹介のコーナー

ここで、風邪引いたときの話に…。

ヒナ「風邪引いたときはなー」

すばる「弱ってるときは、ちょっとたまらんよね」

大クラ「ほんまにたまらんよね」

すばる「病気の時とか特にそうやね。人肌恋しくなるよな」

体調が悪いときとかに、メンバーとかに心配されるのも嬉しいとか。

大クラ「ヤスがむっちゃ言うでしょ。あん時のヤスがむっちゃ優しい」

亮「ヤス優しいよな」

ヨコ「あの時のヤスは、ホンマにでかく見えるもん」

・"もし彼女がいたら、風邪引いた時にどんな風に介抱してもらいたいか"

ヨコ…お粥を作ってほしい。薬も用意してくれて、"フーフー"して欲しいらしい。

たっちょん…いてくれるだけでいい

亮ちゃん…風邪引いてるのに強がって、帰らそうとするけど…
テレビ付いてるなーって思ったら、隣におった…みたいな。

すばちゃん…何も言わんと座薬入れて欲しい。

すばちゃんの答えに…みんな、絶対イヤやわーと(笑)

…おしまい。

こーんな感じになりました、ラジオレポ☆

長い文章、読んでいただきありがとうございました☆o(^-^)o

じゃっ。ばいばい☆

☆神戸参戦まで、あと4日☆
スポンサーサイト
【2006/10/24 19:58】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ソロコンと雑誌。 | ホーム | 11 1111 99999#、4*1133322#♪>>
コメント

ニコニコちゃん!お久しぶり!
神戸まであと4日だね!
楽しんできてねー♪


そしてブログお引越ししました!
お手数ですが張替えおねがいしまーす♪
ごめんね、めんどうかけちゃって…


冬はどこかで会えるのかなぁ??
【2006/10/24 22:21】 URL | ゆりか #-[ 編集]
お久しぶり!!レポお疲れ様!!!
めっちゃ笑ったよ!!
章大のくだり!!!
かなりぼろくそに言われてるよ!!笑

そうそう!!7人のオカン面白かったよね!!
あれば永久保存だわ!!
亮ちゃんかわいかったねー!!
章大もキュンキュンだったー!!
【2006/10/25 16:47】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
はぃ泣;
ぅちでは『ほんじゃに』見れないんです(>_<。)
一度だけ大阪行ったときに友達と見て感動してました☆
ブログで読んで我慢です笑;
【2006/10/25 20:51】 URL | ゆぃ #8k87xx1.[ 編集]
お久しぶり
読んでるけど常に読み逃げしてた。苦笑
ごめんね

名前をももからともみにしたので変更お願いします

ラジオおもしろいよねー
素の∞だもんね
その割に最近聞いてない・・・苦笑
みんなのレポ読んで満足してるのー

横アリであえるといいなー
【2006/10/26 00:26】 URL | ともみ #TQg2Cznw[ 編集]
⇒ゆりかちゃん

移転のほうこくありがとう~o(^-^)o

また、パソコン触ったときに変更します☆

神戸、しっかり楽しんでくるよー!!

ゆりかちゃんに会えるのは…冬かな??

うちは、名古屋と横アリに行くよっ☆

名古屋…当たるといいけど(+_+)
【2006/10/26 18:01】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒こけしちゃん

最近は、ラジオレポも頑張ってやってるよん☆

本当、ヤスがいじられまくってるのが面白くて!

…しかも、本人いないのに(笑)

7人のオカン、いいよね!☆

亮子が可愛すぎて…←自担バカ(笑)

これからも楽しみやねー☆
【2006/10/26 18:05】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒ゆぃさん

そうなんですか…(>_<)

うちもスカ☆Jは見れないんですよね…泣

一応、友達が録ってくれてるんですけどね☆

ただ、いつ見れるかわからないんで…。

レポ見て、早く見たいなー…なんて思いつつ。

っていう感じですかね。

では、コメントありがとうございました☆
【2006/10/26 18:28】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
⇒ともみちゃん

わかりました~☆
また、パソコン触った時に変えます☆☆

あっ、でもたまにももちゃんって呼んじゃう…かもです。。

うちも、もう一つでは本名でやってたりしてるから…変えようかなーって思ったりするけど、めんどいからこのまま☆


ラジオ、面白いよねー!
メンバーの恋バナみたいな…のを聞くと、経験したことだろうなって思わず思っちゃったりするけどね。笑
でも、そういう話も聞くの好きかな☆

…横アリで、ぜひ会えたら会いたいなー☆☆

では、コメントありがとう~◎
【2006/10/26 18:38】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/415-522b79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
