カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11 1111 99999#、4*1133322#♪
10月に入ってからか…?

いつからかは忘れてしまいましたが。

最近は、イエローブーム到来なにこにこですけどもー。

ブルーやグリーンに邪魔されることなく…
(あっ、特にブルーか…)

亮ちゃん好きすきー!

ブームとうらい。

たぶん、神戸でも亮ちゃんしか見ないような気がしますわん。←って言いながらも、ヤスやたっちょんもちゃーんと見るでしょう。(笑)

ミューパラは聞けなかったのは残念やったけど…。

聞くジャニがかなり良かったので、イイです☆

この前のほんじゃにでも可愛いかったしね。

…というか、…面白い。

明日、一日おやすみなので…。

昨日の関ジャニ通信レポ…かるーくやります。

ついでに先週のも。

今日は、第2弾の方を振り込みに行ってきまーす☆

昨日はなんかいろいろありすぎて、お疲れモードなので。

でも、面白いこともあったけど(笑)

…本当は、もっと書こうと思ったのですが、(イエローについて)ここまで。

ごめんなさいね。

じゃっ。
ばいばい。

追伸

"恋愛"って難しいものなのかなー??

難しく考えすぎ??

…………。

やっぱりよく分からないものですな、ハイ。

自分の中の"理想"。

人には、"ナイ""ワカラナイ"って言ってるけど…。
実は、ちゃんと"アル""モッテル"かもね。

♪神戸参戦まで、あと5日♪
【2006/10/23 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラジオレポレポー | ホーム | 気まずいコンビのラジオ。>>
コメント
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お久しぶりです。
この度、ブログを移転しました♪
お手数おかけしますがリンクの貼り替えお願いしますm(__)m
これからも変わらず仲良くしてください(^O^)
新URL
http://kj8news8.jugem.jp/

コピー文ですいません(>_<)
【2006/10/23 13:39】 URL | ひろみ #-[ 編集]
⇒ひろみちゃん

移転のほうこく、ありがとう☆

次、パソコンいじるときにでも変えときます!
【2006/10/26 17:58】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/414-db886e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
