カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気まずいコンビのラジオ。
やっぱり、聞くじゃにとミューパラが被って…。

聞くじゃにを選んだ、にこにこですけどもー。

今日は、ラッキーなことに。

電波の通りも良かったから、聞けてよかったです。(いつもよりマシ)

早速、レポしましょー♪そうしましょー♪♪

すたーと☆

☆聞くじゃに 10/21☆

すばちゃん&亮ちゃんです。
この2人…。オープニングから気まずくないかい??

すばる・亮「どーも。どーも」

亮「このブースに入って、今、初めて目合わせましたね」
すばる「久しぶりの…」
亮「めっちゃ久しぶりですね!」
すばる「めっちゃ久しぶりですね。最近、誰とやってました?」
亮「最近…、この間は村上くんとそれまではずっと大倉とやってましたね」
すばる「あっ…そっか」

すばる「大丈夫ですか?」
亮「大丈夫…全然、もう全然大丈夫ですよ」

・ツアーはあと山梨と神戸。FTONから数えて…全56回やってるそうです(@にしきど)

すばる「松竹と変わらんな」ライブは、何回やっても飽きないとすばちゃん。

・新グッズ☆転写シール

亮「やったぁーー!」
すばる「きましたですよ」
亮「きましたね、コレ」

・転写シールについて説明する亮ちゃん☆

すばる「これはすごいですよ。何に貼っても、自分のオリジナルブランドになるという…」
亮「オリジナルテレビ…」
すばる「テレビにもなるし、携帯にもなるし、オリジナル…メガネにもなるし」
亮「おっ、いいですねー」
すばる「ね、レンズのところにも貼れば…」

すばる・亮「…………」
すばる「……えっ?」

2人とも思わず笑っちゃう☆
すばる「そういう…何にでも出来るという…」
亮「そうですよ!」
すばる「すばらしいシールが誕生しましたんで」
亮「めっちゃいいですからね」

・聞くじゃにおもしろ川柳
「スペシャルな」

すばる「シールが出来たよ」
亮「メガネにも」

・曲のあとのフリートーク。
唐揚げ弁当を半分ぐらいまで食べた亮ちゃん。

すばる「もう…半分ぐらい食いましたか?唐揚げ弁当」
亮「そうですね」
すばる「もう、どんだけ腹減るんですか?」

亮「それは申し訳ない、もう」

この時…夕方だったのに、起きてから何も食べていなかった亮ちゃん。
すばる「昼過ぎから仕事してたのに」

この日の前日、ほんじゃにの収録をして→帰って、友達とご飯、飲みに行って(深夜に)→朝6時ぐらいにまた食べて→寝て→昼ぐらいに起きて。。。。

亮「食うのを忘れてましたね」
すばる「食わなあかんで」 亮「ね。また痩せますよ」
すばる「で、なんか…ホカ弁…」

亮「…めっちゃうまい、コレ!革命ですよ。お弁当革命」
すばる「ほんまですか、ちゃんと食べてくださいね」
亮「太りますよ、頑張って」

…たしかに。ホカ弁はうまいよねー!☆

あっ!
ヤスくんだけジングル(…だっけ?)が変わってましたね。あまりにみんなに言われまくったから??・笑

☆聞けメロDX☆

・すばる…ホットマウスキングス「キングクリックス」
ライブをやって思うこと。すばる「自分のスタイルというものも大事やなと思うですよ」
グループでやりつつも、その中で…自分のやり方とかを持ちつつ、グループとしても頑張っていきたい。

って思ったようです。

この曲を選んだ理由も…

自分はこれやなって思ったものを持つべきやな。

って思ったそうです。

・亮ちゃん…ミスチルの曲

ミスチルのライブに行った話☆
10月にあった、zeep東京のライブに行ってきたとか。
亮「これ、言うべきか言わないべきか分からないんですけども…。2枚あったんですよ、チケットが。誰か誘ってて…。エイトのみんなのスケジュールを聞いたんですよ、マネージャーさんにね。その日、みんな空いてないって言われて…"あっ、すばる空いてるよ"って言われたんですよ」

すばる「うそっ!?」

亮「で、"うわっ、どうしようかな~俺"って…どうしよっかなーって思って。

((すばちゃん…この時笑ってた))
でも…その時、すばるくんは大阪に帰ってるっぽかったんですよね」

すばる「…っぽかったんや」
亮「…っぽかった。聞きはしなかったですけど」

すばる「それで?」

亮「結局、手越くんと行ってきたんですけど」

・この曲は、その時に歌ってた…ライブの1曲目だったそうで。
アコギでいきなり始まって、鳥肌立ったって。

すばる「ただ…手越に負けたか…」
亮「いや、ちゃうで!ちゃうで!ちゃうで!」

((亮ちゃんの弁解タイムスタート・笑))

亮「大阪におるかもしらんってなって!」

(すばちゃんが何か言ってるけど聞きとれず…)

亮「ちゃう!ちゃう、ちゃう、ちゃう。俺…だって、この頃ちょっと…割としゃべるじゃないですか。
((すばちゃん、笑っちゃう))
喋る時はしゃべるでしょ。前より全然しゃべるじゃないですか」

すばる「いや、まぁね」(この後もすばちゃんは笑ったりしてます)

亮「だから、俺はここで…ちょっと頑張ってみるべきなんか、どうなんか…みたいなところで、ちょっとドキドキするのが恐くて、俺はちょっとためらいましたけど」

すばる「いやいや、でもそうですか…」

亮「いや、でも…これを今言えたってことは…僕次、誘いますから、絶対。コレ…今言ったことに、スゴイ気が楽になれたんですよね。うん、よかった。いい機会でした。今回、いい聞くジャニエイトでしたね」

すばる「OKっす!ありがとうございます」

亮「次、誘いますね」
すばる「OK。わかりました」

☆ヒナ→すばるへのメッセージ☆

渋谷すばる…もとい"バブくん"へ。

この呼び方、きっとあなたしか聞いても分からないと思うんで。もう1回言うときます。

バブくんへ。

→すばちゃん
「今の村上、むっちゃキショイやん」

亮「何あれ?」

すばる「ビックリしたわ」

亮「むっちゃ仲イイんですね」

すばる「いやいや、そんなことないよ」

☆読めおたスペシャル
(一部分だけやります)

・メンバーで、ふと可愛いと思うことはありますか?

亮「僕、ないですね」←即答。
すばちゃんいわく…

「可愛いって言われることに対して、なんかどうなん?って思うときがある。ライブとかやってても」

嫌な気はしないけど、どうやろ?って思うらしい。

亮「男同士で、可愛いは思わないでしょ」

すばる「ヤスとかは思ってそうやけど」

亮「あぁ…ありそうやな」

すばる「ヤスは、そういう意味で言ったら…可愛いこぶるときある、ものっすごい…なんか」

亮「アイツ、なんであんな…。中性的な感じになってったんでしょうね」

すばる「最近、特におかしい」

おかしい、おかしいって言いながらも…

すばる「まっ、いっか」

……って、オイ。笑

・喉の対策は何かしてるか?

すばる→うがいは常にしてるとか。

亮ちゃんは、強くて寝起きでも歌えたり…むちゃくちゃ。
でも、そろそろ何かやらなあかんなって思ってるそうで。

・小さい頃、どんな子供だったか?

亮ちゃん→冬でも半袖、短パン。元気でアホです。

すばる→空手に通ってた時に、道場抜け出して…
近所の家に勝手におじゃまして、ご飯食べさせてもらったりしてたとか。

人見知りは、全くしなかったそうで…。

☆ED☆

すばる「どうでしたか?久々でしたね」

亮「ね、ちょっと恥ずかしいですけど」

すばる「そうですか」

亮「このあと、帰る時に2人になるじゃないですか。それを想像したら、ちょっと恥ずかしいことに…」

すばる「どこまでそんな…」
亮「いやいや。僕は、ちょっと時間差で帰りますよ」
すばる「いや、いいやんか、別に」

亮「いや、時間差にしましょうよ…ここはあえて。ちょっと恥ずかしいですわ」
すばる「まぁまぁまぁ…また機会があれば、やりましょうよ」

亮「ハイ、やりましょ」

来週は…

ヨコ&たっちょん。

うちの予想通りでしたね。

後の3人、今は忙しそうだもん。

ということで、長いレポおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m

じゃっ、さようなら。

☆全国ツアー、神戸まであと6日☆
スポンサーサイト
【2006/10/22 15:25】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11 1111 99999#、4*1133322#♪ | ホーム | 遅くなった。ミューパラレポ☆>>
コメント
お久しぶりなコメントです☆
レポにコメント残しちゃってよかったかな?
この2人が大好きな私にはめちゃむちゃありがたいレポです☆
かわいいよー。
読んでるだけで可愛すぎてニヤニヤしてしまう!笑。
亮ちゃん次ちゃんと誘うのかなー?
また色々言い訳するよ!笑。
気まずいコンビが大好きー!!
神戸楽しんできてねー☆
亮ちゃんによろしくっ!
またきます♪
【2006/10/22 23:46】 URL | さと #-[ 編集]
⇒さとちゃん

わー♪コメントありがとう~w

ラジオレポは、全然…コメント入れても大丈夫だよ☆
ほんと、いいよね☆気まずいコンビ!

うちもこのコンビも好き♪
聞いたら、コレはレポしよう♪ってすぐ思ったし!
o(^-^)o
またこの二人でやってほしいなー…って思ったり…。
また、さとちゃんのところにも遊びに行くね!

ではでは~☆
【2006/10/24 16:22】 URL | にこにこ☆コメレス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/413-0aaf7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
