カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅くなった。ミューパラレポ☆
今週、ミューパラに出てるのを知らなかったんですけども…。

火曜とか、普通に聞けたのにー!!

ショック…泣

でも、水曜はちゃんと聞きました♪

バイトをさっさと上がって…。

本当は、ミューパラはレポする予定ではなかったんですが。
ちょっとレポしようと思います☆☆

すたーと☆

☆ミューパラ10/18☆

今回はヒナ&すばちゃん☆
どうやら、リスナーからの質問に答えるみたいです♪

質問☆最近ブログなどを見ると30代、40代の方のファンが増えてると思いますが、エイトメンはどう思ってるか。

ヒナもすばちゃんも「嬉しいことですよ~」と。

…この話はおいといて。(えっ)

☆すばちゃんがブログを読んでる話。

すばる「ブログも僕見ますよ」

ヒナ「あっ、そう!」

すばる「僕、ファンの人がやってる…そういうのを見るのがむっちゃ好きなんですよ」

ヒナ「サイトにいくわけ?!」

すばる「むっちゃ見てますよ、意外と。意外とめっちゃ覗いてますよ」

ヒナ「最近、パソコンよういじってるもんな」

すばる「今やったら、毎週末はツアーじゃないですか。もう、ツアー終わるたんびにその感想やったり…」

ヒナ「ホテル帰ってから?」
・事細かく書かれてて、それを見るのがめっちゃ楽しみな、すばちゃん☆

すばる「ものすごくマニアックな人もいれば…
一個、むっちゃおもろかったのが…」

・めっちゃエイトのファンらしいんだけど…

その方は、ヤスくんのことだけはめっちゃ嫌いで、けちょんけちょんに言ってるらしい(笑)

なんか、ヤスくんだけは生理的に受けつないみたいな…。

…スゴイね、すばちゃん。本当に見てるね!☆

でも最初、すばちゃんも見てなかったみたいで。

なんかいろいろやりだしたら、面白くなって。

"渋谷すばる"で模索したら、思いのほか出てきたらしく…。

嬉しいな~!って思って、見だしたらとまらんくなったようです☆

…絶対、すばる担のお姉ちゃんのことは見つけてるような気がするんですけどー!

これ聞いて、そう思っちゃいました(笑)

…うちのは、やっぱり「錦戸亮」で出てきそうだけどね。

*このレポ…。

ホントは、すぐ載せたかったんだけど…。

一緒に前回の関ジャニ通信レポも載せようとしたら、今日になってしまいました…。

しかも、まだ出来てないからね、そのレポ…。

気が向けば、作りたいと思います。←コラ。

今日の聞くじゃに…。

出たーー!!

THE・気まずいコンビ

でございます。

なんでこーいう時にかぎって、ミューパラもあるのー!!(+_+)

状態ですが。。

被らないことを祈るしかないです、ハイ。

もし被ったら…。

電波がイマイチだけど、聞くじゃにを聞きたいと思います。

じゃっ、さらばじゃー!

ついしん。

ファイナルこうべは…

どっちも悪くないと思いますよってに。

埋もれなくてよかったかも☆

あと1週間、頑張ろっ。

明日は山梨。

無事に終わることを祈ります。

明日、行かれる方は楽しんできてねーー!!o(^-^)o

☆全国Tourファイナル、こーべまであと7日☆
【2006/10/21 18:26】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気まずいコンビのラジオ。 | ホーム | 出ました!!ソロコンこん♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/412-508575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
